« 甘いクリスマス♪ | トップページ | 勝者は・・・誰? »

ライバルは誰だ!!

今日、こんなメールが届きました!

【avex×excite槇原敬之「Personal Soundtracks」発売記念
100人の後ろ姿〜みんなの投稿でプロモーションPVを作ろう】キャンペーンに
ご投稿頂いた方にお送りしております。

この度は、本キャンペーンに、後ろ姿写真のご投稿を頂き、誠にありがとうござ
いました。
ご投稿頂いたお写真を、"「君の後ろ姿」PV〜みんなの後ろ姿version〜"に
採用させて頂くことになりました為、ご連絡させて頂きます。



・・・忘れてた。
数週間前にそういえば、送ってたなあ。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
と思ったのと同時に・・・(◎_◎) ン?どっちだ??と思った私。

実は私、2枚の写真をこのキャンペーンに送っていたのでした〜
確か、違うアドレスを使って送ったような送っていないような
・・・どっちをどっちに送ったのか・・・
すっかり忘れた!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

その2枚の写真
心の後ろ姿 vs 私の後ろ姿

いったいどっち??

ライバルは・・・我が家の姫。強敵です!!

そして・・・
心の写真(私が撮影)vs 私の後ろ姿(ウェディングドレスの試着時にプーさん撮影)

ライバルは・・・プーさんでもあるのです!!

このPV、下記の用途で使われるそうです。

○テレビ番組での放映、インターネット動画配信(ストリーミング)、CDショ
ップ 店頭等のモニター放映、街頭ビジョンでの放映等、宣伝素材として使用。
○携帯サイト・PCサイトにて有料配信 (配信日未定)
○ビデオクリップ集に収録 (DVD商品として販売。発売日未定)

また新たに、ご投稿頂いた写真のパネル展示も検討中です。(場所、時期未定)


取り敢えず・・・結果が分かり次第、また御報告いたします♪
このキャンペーンのサイトはこちらから
投稿された写真が全てみれます・・・さて、私と心の写真はどこでしょう〜?
でも、この中から採用は100人。。。
・・・なんで選ばれたのか・・・謎です。σ(・_・ )

R0011956 R0011956 あたい
 スクリーンでびゅ〜??

      by 心


 負けなくってよ・・・
      
      by S-MOCHI



 

|
|

« 甘いクリスマス♪ | トップページ | 勝者は・・・誰? »

心のきもち」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね~。CMなんかに流れたら周りの人に自慢しちゃいます^^。問題は、どちらの後ろ姿がでてくるか・・・ですがね(笑)
それにしてもプーさんも心ちゃんもライバルとは(;´▽`A``面白い構図ですね。

投稿: あつむら | 2008年12月10日 (水) 06時49分

「当然私!」という顔で、現場にお出掛けアレ~♪
せっかくですから、素敵に写ってきてみて下さい。
ご報告、楽しみにしています☆

投稿: KEI | 2008年12月11日 (木) 09時27分

★ あつむらくん

見てくれたみたいでありがとう!

いい記念になったよ!

★ KEIさん

結果はもう分かってしまったのですが

私でした!!

良かったら見てくださいね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年12月14日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43373224

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルは誰だ!!:

« 甘いクリスマス♪ | トップページ | 勝者は・・・誰? »