« ライバルは誰だ!! | トップページ | ふわ〜ふわ〜 »

勝者は・・・誰?

先日お伝えした‘君の後ろ姿’のPVがアップされてました〜!!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら・・・見てみると。。。

お!!今のは!!
・・・と一瞬で消え去った写真が一枚。
・・・巻き戻して再確認。もう1度確認。。。
消えるの早いぞ・・・(^▽^;)

え〜と。。。

勝者は・・・なんとS−MOCHIでした!!

でも・・・あまりの一瞬で、ちょいがっくし。

でも、もう10回ほど見ました。
見たい方は、是非こちら から。。。

下記のYoutubeで、高画質の設定にすると、写真が綺麗に見えます!

Youtube でも見れます。

歌のタイトルが出た直後。
左半分に・・・ドレス姿の私の後ろ姿が
一瞬でます!

一時停止してください。。。(^^)
瞬き禁止です〜!

でもでも、来年挙げる結婚式の良い記念となりました!
我が家の永久保存版にしておきます♪

次回、こういうのがあったらまたチャレンジしてみようと思います。
採用された他の写真もとっても素敵なものが多くて、

どれも皆、愛情を感じる・・・

私もそんな写真が撮れるようになりたいな〜って思う。

今回は、私の後ろ姿を撮ってくれたプーさんにも感謝です。
ありがとう。。。

R0013351_2

さて、敗者( ̄∀ ̄*)の心の写真は・・・
ここでお披露目しましょう!

なんか、このちょっと腰の引けた
後ろ姿が・・・私はとっても好きです。

ほんと、うちの子、可愛い。。。(⌒∇⌒)


あたいの目の前の壁は・・・

なんでもおおっきい〜(_ _。)・・・

     by 心



|
|

« ライバルは誰だ!! | トップページ | ふわ〜ふわ〜 »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント


見ましたよ~( ^ω^ )
いいな~いいな~!!
マッキーのPVに載ってしまうなんて(羨)永久保存版やねっ。

ん。マジ、いい写真だったよヽ(´▽`)/

投稿: あつむら | 2008年12月14日 (日) 00時58分

★ あつむらくん

マッキーの曲はもともと好きだったので
尚更嬉しい〜!

これにちょっと味しめてしまったので
また機会があったら挑戦してみます!

あつむらくんも是非!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年12月14日 (日) 20時57分

拝見しましたよ~ 素適なお写真でした♪♪♪
ほんと、いい記念になりますね。

ドレスの後姿と姿見に映る正面姿の構図も
物語性が感じられて、とても素適です。
ドレスもすごくステキ…heart04
 
心ちゃん惜しかったですね。
もちろんとっても可愛いけれど、
うむ SAKURA-MOCHIさんのウェディングドレスの
後姿にはちょっと負けますな。

投稿: ポージィ | 2008年12月15日 (月) 11時44分

★ ポージィさn

ドレスの後姿と姿見に映る正面姿の構図も
物語性が感じられて、とても素適です。

そうなんですよ〜
この構図いいですよね!
それに関しては、プーさんの腕前のおかげです!
この写真を投稿した時、私のコメントも
わたしと私
というタイトルをつけました。

鏡の中の自分との対話・・・
ああ・・・嫁に行くんだなあ〜
と思った瞬間でした!(本当は既に嫁に行ってるんですが。笑)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年12月16日 (火) 21時54分

遅ればせながら、拝見しました。。

前記事を読んで、案内のサイト(投稿の写真)を見ていて、
当時、これかな?と思った写真だったことに、驚いています。

よい写真ですね。
人を撮すとき、息が合っていないと美しく撮れないものです。
槇原さんの歌と相まって、際立って綺麗に見えました。

夫婦二人の、想い出の歌。
それが『君の後ろ姿』で良かったですね。
一生の語り草を持てる夫婦、そう無いと思いますよ♪

投稿: KEI | 2008年12月18日 (木) 18時55分

★ KEIさん

KEIさんは、あの中から探し出してくれたんですか??
w(゜ー゜;)wワオッ!!
大変だったでしょう〜

私も見つけましたが・・・笑


毎日のように寝る前にこのPVを見ているのですが
正直、プーさんは呆れているようです。

でも、いいですよね〜
それぐらいしても。笑
ホント、良い記念となりました。
正月は、親戚に自慢します。。。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年12月23日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/43411173

この記事へのトラックバック一覧です: 勝者は・・・誰?:

« ライバルは誰だ!! | トップページ | ふわ〜ふわ〜 »