« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

新年のご挨拶

年が明けて・・・早1週間・・・

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

年明けからスロースタートしたことが予感させるように・・・

今年はのんびり更新していこうと思ってます。

時々、遊びに来てくださいませ。。。

R0014300_2 正月に特に暴飲暴食をしたわけではありませんが(少なくとも私は・・・笑)

昨日の夕ごはんは胃に優しい

七草粥をいただきました!

プーさんと二人で夜の11時頃に・・・ズルズルっと。

1週間も仕事をしていないと

働きたくない病にかかります。

仕事は年明けからフル稼働のスケジュールなので

エンジン全開でがんばります!

あ・・・・そういえば、初詣に訪れた浅草寺のおみくじ

見事に凶!!でした。

プーさん・・・大吉。

悪運に取りつかれないように結んで帰ってきました。

皆さんはおみくじ、引かれましたか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »