« 太陽の塔 | トップページ | 我が家の定番!! »

遅く起きた朝は・・・

R0014443

眠い。。。眠い。。。
と、思うがままに寝ていた日曜日の朝。

・・・11時過ぎてる!!w(゜ー゜;)w

平日も休日も
基本的にうちは
プーさんの方が早起き。

今日はプーさんが珍しく起きなかったので
私も余裕でスヤスヤしていたら
こんな時間です。

まあたまにはいいですよね・・・こんな休日も。(^^)

2、3日前から
アメリカではブランチメニューの定番でもある
エッグベネディクトが食べたい!!と思っていたので
作ってみました!

この上にかかってるソースの作り方調べたら・・・

溶かしバター+マヨネーズ

恐るべき組み合わせです。
カロリーは考えまい。。。

********************************

話は全く変わりますが
昨日、懐メロの番組を見ていて思ったこと。

Knki Kidsの堂本光一
ラーメン、つけめん、僕イケメンの狩野英孝
て似てるなあ。。。

久保田利伸
ジャニーズの岡田准一
て似てるなあ。。。

と。

子供の頃は懐メロ番組なんて面白くない!って思っていたのに
最近では80年代、90年代の曲を聞くと
思わず、一緒に歌ってしまいます。

プーさんと懐かしの曲トークをしていると・・・
たった3歳違いなのに
あ・・・その曲流行ってた時、まだ小学校あがってない!
とか言われると、衝撃です!!笑

中学と小学校・・・という場合も同じく。

********************************

R0014441

明後日は
ひな祭りですねえ。。。
今年も
ミニおひな様を飾りました。

こちらのさくら餅は

たねや

ここのさくら餅、
やっぱり一番好き!!



|
|

« 太陽の塔 | トップページ | 我が家の定番!! »

さくら餅を食べよう♪」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

素敵な日曜日になりましたね。

桜餅の季節になります♪

投稿: ラカーザ | 2009年3月 1日 (日) 19時34分

笑いました^^!
<<Knki Kidsの堂本光一
ラーメン、つけめん、僕イケメンの狩野英孝
て似てるなあ。。。>>・・・って家内が全く同じ事を言ってた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あつむら | 2009年3月 2日 (月) 01時04分

ときにはそんな日曜の朝もいいもんですね~

その歌番組、多分うちも途中から見ました。

SAKURA-MOCHIさんはぷーさんとのたった3歳の
年の差を感じられたようですが、

>最近では80年代、90年代の曲を聞くと
>思わず、一緒に歌ってしまいます。

私は↑この文にSAKURA-MOCHIさんご夫妻との
世代の差をヒシと感じましたぁ~ わはは(^^)
(うちの場合、メインは70年代 ♪)

投稿: ポージィ | 2009年3月 2日 (月) 12時04分

★ ラカーザさん

桜餅の季節到来!!と思ったら・・・
寒い毎日が続いてますよね。。。がっくりです。

★ あつむらくん

やっぱり同じことを思う人はいるんだね!
似てるっていう言葉ほど、紙一重なことはないよねえ。。。笑

★ ポージィさん

うちは生まれ年を昭和にすると
プーさんとは左側の数字が違うのが・・・差を感じます。ちょこっとだけ。

普段一緒にいると年の差なんて感じなくて
むしろ自分の方が子供だなあ、って思いますが
子供のころのTV番組とか、流行っていたものの話になるとたった3年でも
ギャップを感じますね。
こどもの頃の1年って今の1年より長いですからね・・・(u_u。)★ 


投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年3月 4日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44211734

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝は・・・:

« 太陽の塔 | トップページ | 我が家の定番!! »