« ぶらぶら♪Bunkamura♪ ピカソ  クレー展 | トップページ | White Day 〜Toshi Yoroizuka〜 »

ちょっと嬉しい朝の時間

今朝、目覚めたら・・・一人取り残されてました。(゚ー゚)

でも、寝坊したわけではありません。

プーさん、いつもより早く会社へ出かけてしまったようで。

仕事がどうも忙しいようです。

メモ書きがリビングに残されてました。

昨晩も、ダメダメな奥さんは帰宅の遅いプーさんを待ちきれず・・・スヤスヤと。

なんか昨日はやたらと眠くて先に寝てしまいました。(言い訳です)

というわけで、今朝は一人で家から駅に向かう

(我が家はいつも仲良く一緒に出社です。新婚さんっぽい!!(*^.^*))

そしたら、マンション前の早咲きの桜の前で可愛い鳥の鳴き声が!見上げると・・・

めじろさん

がいました。

こんな街中でもいるんだなあ、と暫し見とれてました。

慌てて、カメラカメラ・・・と思ったけど、その音で逃げてしまいそうで。

私の心のカメラで、めじろさんの写真をパチリ。

その後、テクテクといつもとは違うコースを歩いて駅へ向かっていくと、

また別の桜が。。。こちらはほぼ満開でした。!!

いつも朝は周りの景色を見ずに、二人でしゃべり倒しているので、

こうした景色の変化に気付かなかったんだなあ、と。

・・・久しぶりの一人での道は・・・ちょっとうれしい時間となりました♪

でも、桜の写真を撮ろうとカバンをのぞくと・・・カメラない。

最近、休日に出かける以外は持ち歩いてなかったなあ、と。

帰国して2年半。すっかり東京の都心生活に浸かってます。笑

|
|

« ぶらぶら♪Bunkamura♪ ピカソ  クレー展 | トップページ | White Day 〜Toshi Yoroizuka〜 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44330073

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい朝の時間:

« ぶらぶら♪Bunkamura♪ ピカソ  クレー展 | トップページ | White Day 〜Toshi Yoroizuka〜 »