« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

我が家の定番!!

冬になるとS-MOCHI家では、
あったか〜いお茶をガブガブ。

でも緑茶じゃなくて・・・

ほうじ茶。

私は子供の頃からほうじ茶が好きで
(母親が好きだったんだと思う)
結婚した今も、家ではほうじ茶です。

緑茶よりもお安い!
冷めても美味しい!
香ばしいお茶の香りに癒されます。

特に銘柄にはこだわらず
スーパーで買えるものを愛用していたのですが
プーさんと出会ってからはこちらが定番となりました。

R0014446

京都の 一保堂

独身時代にプーさんはこちらお茶のティーバッグをいただいて
すっごく美味しかったらしく、それからお気に入りなんだそうです。

そういえば・・・数回目のデートの時にもデパ地下でこちらのお茶を買っていたような。
30代の独身男性が・・・デパ地下でお茶を買う。。。
正直、珍しい人だなあ、と思いました。笑

こちらのお茶、大抵のデパ地下で買えると思います!
でも、高くありません。
100g 500円ほど。

しかも普段使いには、くき茶で十分。
くき茶なら、なおお得♪

***********************
R0014447
コンビニでみつけたもの。

・・・これもまた
さくらもち。。。

でも、正直言って
まずい。。。

クレヨンみたいな味がするんです。(ノ_・、)

クレヨン、食べたことないけど。。。

|
|

« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

さくら餅を食べよう♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44224874

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の定番!!:

« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »