« なんか・・・ | トップページ | GWに独り占めした景色 »

LOVE AGAIN by TOKU

7_56890

久々にCDを買ってしまいました。

お気に入りの
Jazz シンガー
フリューゲルホルン奏者

TOKU

   

Love Again

試聴はこちらから♪

今回のアルバムで一番気に入った曲は

Our love story かなあ。

最近、通勤電車ではなるべく英語のリスニングの勉強をしたり・・・本を読んでいるので
音楽を聞く時間が持てていなかったけど

TOKUの声を聞いたら
家で料理している時間ぐらいは
家でも音楽を聞くようにしたいなあ

って思いました。


TOKUのアルバムは数枚持っていますが
どれもとっても大好きです。

今回のアルバムはスローな曲が多くて、私好み。

この低音ボイスと甘い声・・・好きです♪

ライブにまた行きたくなりました。

考えてみると、自分の好みの俳優さんとか歌手って
低音ボイス・・・っていうのが、1つの鍵になっているような気がします。(^^)

ああ・・そう考えてみると
プーさんも低音ボイスでいい声です。。。(*^.^*)

|
|

« なんか・・・ | トップページ | GWに独り占めした景色 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44848449

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE AGAIN by TOKU:

« なんか・・・ | トップページ | GWに独り占めした景色 »