« ぶらぶら♪墨田川♪ | トップページ | マイ・ホームタウン »

お誕生日にて~フラワーボックス~

Pict1197sger

Happy Birthday♪

4月8日はお父さん

4月11日はお母さん

の誕生日です。

離れて暮らして随分と経ちますが、いつの頃からか、この時期には花を届けるようにしています。

花束だったり、アレンジメントだったり、野菜の苗だったり。

その年の私の気分にまかせて、いろいろを贈ってます。

今年はフラワーボックス というお店にお願いしました。

花の種類、色、ボックスの色を自由に選べます。

配送後、お店の方が写真も送ってくださいました。

グリーンもちりばめて、春っぽくしてもらいました。

かわいい~~!!

自分が欲しくなります。

花って見ていると気持ちがホコホコします。

思わず口元がゆるむ。。。幸せ気分。

自分もそんな風になれたらいいのになあ。。。

|
|

« ぶらぶら♪墨田川♪ | トップページ | マイ・ホームタウン »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

今回の岡崎への帰省は「結婚の挨拶」といいつつ、実はちゃんとお父さんお母さんの誕生日にあわせていたのでは・・・??
この報告はご両親にとって何よりのプレゼントだったんじゃないでしょうか?
桜餅ちゃんらしいな。。。と思ったりしました^^。

投稿: あつむら | 2009年4月13日 (月) 03時15分

★ あつむらくん

いやいや・・・偶然で。笑
でも、父の誕生日も母親と3日違いなので、
この時期に帰れたのは良かったかな、と思ってます。
一緒にケーキも食べれたし!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年4月14日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44615127

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日にて~フラワーボックス~:

« ぶらぶら♪墨田川♪ | トップページ | マイ・ホームタウン »