« GWに独り占めした景色 | トップページ | 魔法の3フレーズ »

母の日にて

R0015276

今日は母の日です。

だから!?
外に出かけた際に
通りかかったお店で
プーさんがお花を買ってくれました!

まだ母ではありませんが・・・
母の日=妻の日
ということで。(^^)

お花は、もらうと
無条件に嬉しいですね。

ちなみに
本当のお母さんとお義母さんには
カードを送りました。

結婚してから
お母さんの大変さ
存在の大きさを前より
感じるようになりました。

何もしてあげることはできませんが
私達夫婦が毎日笑って楽しく過ごすことが
一番の恩返しかな、と思ってます。



R0015277
最近、自転車で出かける機会が増えたので
日焼け防止のために
帽子を衝動買いしてしまいました。

少々・・・(だいぶ?)若過ぎる??
と思いつつも
プーさんの 
これ、かわいい
という一言でお買い上げ。。。(*⌒∇⌒*)

ハートの脇のペンギンさんが可愛い

今年の夏は
これかぶって
自転車でいっぱい出かけよう♪



|
|

« GWに独り占めした景色 | トップページ | 魔法の3フレーズ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

sakura-mochiさん、初めまして。
もう3年前くらいになるでしょうか、会社でネットサーフィン中に見つけたsakura-mochiさんの「さくらもちが好き」。
アメリカで頑張っていたsakura-mochiさんの姿と、優しい雰囲気、そして正直な文章に惹かれました。
sakura-mochiさんのお人柄が表れているブログ、また遊びに来させて下さい。

投稿: | 2009年5月13日 (水) 23時30分

★ 彩さん

>もう3年前くらいになるでしょうか、会社でネットサーフィン中に見つけたsakura-mochiさんの「さくらもちが好き」。
アメリカで頑張っていたsakura-mochiさんの姿と、優しい雰囲気、そして正直な文章に惹かれました。


そんな昔から見ていてくださったとは・・・ありがとうございます。
自分のことなのに、あの頃の自分・・・今思い返すと照れくさい。でも、がんばってるな、私!って思えるのが不思議です。

最近は・・・日本にいるせいか
なかなか自分の本音をここで書けないのが悩みです。笑

彩さんのブログも見させていただきました。
私も料理は好きなので、これから覗かせていただきますね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年5月15日 (金) 08時51分

母の日=妻の日・・・そうなんだよね。。。旦那が嫁さんに何かしてあげられる日って、誕生日とこの日しかなかったりするんです(笑)

そんなことより、↑の彩さんからのコメント。

うれしいよね~o(*^▽^*)o読んでるコチラまでうれしくなっちゃいました^^。
ボクもそんなこと言われてみたいわ。。。ってか、言われるような人柄になりたいですね。

投稿: あつむら | 2009年5月28日 (木) 01時02分

★ あつむらくん

>うれしいよね~o(*^▽^*)o読んでるコチラまでうれしくなっちゃいました^^。
ボクもそんなこと言われてみたいわ。。。ってか、言われるような人柄になりたいですね。

うんうん。私もそう言ってもらえるのは嬉しいです。
・・・でも、実際は
優しいかどうかは・・・分かりませんよ。笑

でも、こんな一言があるから
マイペースでこのブログを続けよう!って思います。
なんだかんだ言って4年以上続けているので。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年5月31日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/44967092

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にて:

« GWに独り占めした景色 | トップページ | 魔法の3フレーズ »