« ハマってます! | トップページ | 運命のドレス »

あじさい祭り・・・そして宇野薫

R0015341

梅雨入りして最初の週末。
日曜日も夕方までは雨も持ちこたえそう

ということで
ももちゃんとお出かけ♪

白山神社のアジサイ祭りへ。

2年前にも出かけたことがあって
なかなか綺麗なあじさいの名所なので
プーさんにも見せてあげたくて。

朝8時過ぎに家を出たので、
道中もスイスイ。
だいぶ、ももちゃんの扱いにも慣れてきました。
まだ神社の境内も人は少なくて
ゆっくり、たっぷり見ることができました。

その後、本郷の昔住んでいたアパートを
久しぶりに覗いてみたり・・・
小川町で珈琲を飲み・・・
秋葉原のヨドバシをぶらぶらし・・・
上野でラーメンを食べ・・・

昼過ぎに帰宅。
上野、秋葉原、小川町界隈は
我が家の高頻度出没スポットです。
自転車で出かけるようになって、移動が尚更楽になったので、
この界隈で、お茶したり、本屋、電気屋、スポーツショップ、ランチをすることが多い気がします。

以前の私には全く無縁の場所でしたが、最近は慣れた!?もんです。(^^)

R0015360R0015358 R0015354




















さて、
我が家が利用するTSUTAYAは、日曜日だけ格闘技系のDVDが5本で1000円。
なので、午後からは・・・またしても総合格闘技観戦。

HEROE'Sの決勝戦を見ました。

・・・が、1枚見た時点で、自転車でのお出かけの疲労が・・・
自転車って意外と疲れるのです。

夕方に思いっきりお昼寝。
熟睡してしまいました。

そしたら、なんと!!
夢に‘宇野薫’が出てきてしまいました。
かなりリアルな夢だった。。。
おそらく、寝る寸前に見た試合が
宇野薫 vs JZ カルバンの決勝戦だったからでしょう。

夢の中で この決勝戦で負けた宇野薫が
なぜかうちに泊まりに来ました。

私は、隣でいろいろ話をしたい!と思っているのに、
プーさんに邪魔されたり・・・笑
荷物を届けに来るピンポン攻めにあったり
(これは、おそらく寝ている間に本当に宅配が届いて、プーさんが受け取っていたから。)

結局、何もしゃべれずに、
宇野っち、帰ってしまいました〜!!。
・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

・・・目覚めたあとに、
この話をプーさんにしたら・・・
あきれられました。笑

私の格闘技ブーム・・・いつまで続くのでしょう。笑

それにしても、
HEROE'Sに出ているJZ カルバン 強っ!!ヽ(*'0'*)ツ !





|
|

« ハマってます! | トップページ | 運命のドレス »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

ももちゃんと出かけよう♪」カテゴリの記事

コメント

笑っ☆
夢にまで登場するとは・・・ホンマにハマッテますね^^;
それにしても、プーさんの好きな格闘技に桜餅さんも一緒になって楽しんでるって姿がステキです。いくら結婚したからって、人には好みがある訳で。。。旦那さんの好みに奥さんが興味を持って一緒に楽しめるっていうのは幸せの秘訣だと思います☆格闘技にしても自転車にしても・・・プーさんもウレシイと思いますよ。

投稿: あつむら | 2009年6月15日 (月) 07時48分

★ あつむらくん

付き合い始めた当初に

ある夫婦が並んで自転車に乗って河原沿いを走っていて素敵だった!

という話を聞かされ・・・
自転車でのお出かけを誘われるもののあまり乗り気になれず。笑
でも、今ではすっかりハマってしまいました。
新しいのを買ってもらったのが良かったのかも。笑

格闘技・・・は、まだまだこれからハマりそうです。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年6月17日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45341030

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭り・・・そして宇野薫:

« ハマってます! | トップページ | 運命のドレス »