« アシスタントの文字 | トップページ | 行ってきます! »

準備もぼちぼち

R0015384

いよいよ、3日前となりました。
当日の天気予報は
くもり時々あめ・・・

心配です。
梅雨時のウェディング、仕方無いと言えば仕方ないけれど・・・雨だけは嫌だなあ。。。

挙式前に、軽井沢のホテル敷地内で
ロケーションフォトをしてもらう予定なので
雨だと・・・それも無意味になってしまいそう。

あとは祈るだけです。

さて、
ウェルカムボードは
こんな感じに仕上げました。

Happy Weddingの下には二人の名前も入れて
額に、リボンを結んでみました!
ドレスのリボンとレースのイメージにこだわってみました。

あと、自分達のプロフィールも作ってみました。

それぞれが書いたプロフィールを読むと・・・
文章や書かれた内容が
見事に二人のそれぞれの性格を表していておもしろかったです。

私・・・結構、自己チューな人間。笑
プーさん・・・いつも周りの人のことを考えている人。

結構、正反対な性格を持っている夫婦だなあ、と改めて思いました。
互いに、見習うべきところはあるな、と。

さて、明後日軽井沢へ行き、挙式前日と当日は軽井沢に宿泊。
挙式翌日の夕方には京都へ・・・新婚旅行第二弾!?(第一弾は去年の金沢旅行)
京都で2泊して土曜の夜に東京へ戻ってきます。

まるまる1週間、互いに結婚休暇をいただきましたが・・・予定を見ると
あっという間に終わりそうです。

二人して結婚式前という意識があまりないね、なんて話していますが
昨日、指輪を洗浄してもらいにお店へ行き、
そのまま指輪は当日まで外しているのですが
なんだか左手薬指が寂しくて・・・違和感が。
これが‘結婚 ’って実感・・・なのでしょうか?。

****************************

ハマっている総合格闘技観戦。
相変わらず、週5枚のDVDを借りて見てます。
おそらく・・・6月で100試合ぐらい見ているのでは。。。
おかげで、最近試合みながら

足の使い方上手いなあ・・・
昔と比べて、この人、筋肉の付き方変わったよね?
ヘビー級でこのパンチの速さはすごい!

などなど・・・試合見ながらTVに向かってコメントする私に成長いたしました!!

ちなみに、最近アツかった試合は・・・

ホイス・グレイシー vs 所英男

所がシンデレラ・ボーイとして一番注目されていた時の年末ダイナマイトの試合。
所・・・この頃はすごい勢いがあって
見ていてワクワクしました。
(翌年のホイラー・グレイシーの戦いもいい試合でした。)

私・・・翌日の夜も・・・一人でもう一度、所の試合を見直しました。笑
2回目は・・・また視点が変わって楽しめます。

昔・・・格闘技のDVDなんて誰が借りて見るんだろう?
と思っていましたが・・・いやいや・・・ここにいました。。。

正直、最初の頃に借りてみたDVD、もう一度見直したいという試合もいくつかあります。

いい試合は・・・何度見てもおもしろい。

K−1の試合は、打ち合っているだけでグダグダな試合が多いので好きではないのですが・・・
7月13日の 川尻 vs  魔裟斗  と山本KIDの参戦は・・・気になります。
個人的には、川尻応援してます!

録画♪録画♪


|
|

« アシスタントの文字 | トップページ | 行ってきます! »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
ウエルカムボード・・・シンプルでありながらセンスの伺える素敵なものに仕上がりましたね(・∀・)イイ!ボク等は玄関先に、親友は寝室に・・・式後もこの気持ちを忘れないように今でも飾ってますよ。

さっ、あとは天気!!

変わりやすい梅雨の空だから天気予報もアテになりません。桜餅さんの門出を祝福すべき晴天に恵まれる事を祈ってます。

投稿: あつむら | 2009年6月29日 (月) 01時30分

★ あつむらくん

いよいよ前日です、
雨気になりますね。。。

取り敢えず、今から新幹線に乗って
軽井沢へ向かいますね!

結婚式話はまた戻ってきてから・・・(^^)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年6月30日 (火) 07時49分

いよいよですね。
手作りウェルカム・ボードもとてもすてきです。
今頃は軽井沢ですね。そちらはどんなお天気かな。
明るく爽やかな晴天に恵まれれば言うことなしですが、
曇りや晴れでも、この時季ならではの
しっとりとした落ち着き感ある自然が
お二人を祝福してくれると思います。

気持ちも新たに おめでとうございます ♪

投稿: ポージィ | 2009年6月30日 (火) 12時49分

★ ポージィさん

ただいま!です。(o^-^o)

結婚生活は始まっているものの
こうして式を挙げると
やっぱり1つの節目として気持ちも引き締まりました!

家族も喜んでくれましたし、挙げて良かった!と本当に思える
軽井沢滞在でした。

ぼちぼち、当日の様子などは更新していきますね。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年7月 7日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45477501

この記事へのトラックバック一覧です: 準備もぼちぼち:

« アシスタントの文字 | トップページ | 行ってきます! »