« 力作です♪ | トップページ | ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ »

ももちゃん 来たる!!

R0015287

SAKURA-MOCHI家のニューフェースを
ご紹介♪

マットなピンク

黒いハンドルとサドル

大人かわいいスマートな姿

この子の名前は・・・

 ももちゃん♥

自転車でのお出かけが楽しくなってきた私に
プーさんからのプレゼント
(だいぶ遅いクリスマスプレゼント&ちょっと早い誕生日プレゼント)

3週間ほど前にお店で注文して
やっと今日の夕方、
受け取りに行く事ができました!

今まで、折りたたみ自転車を使っていたので
遠出の際は、ヘロヘロに疲れてましたが
ももちゃんは、とても足が速い!!
楽ちん、楽ちん・・・

のはずなのですが・・・
クロスバイク、初心者の私。
小川町から南千住の家に帰るまでの道中・・・

ウキウキ♪どころか・・・
顔色が悪い。。。笑

恐い、恐い、恐い〜〜〜の連呼でした。

前傾姿勢に慣れていないので、
妙に腕と背中、肩に力が入って疲れるし
止まるタイミングが分からずビクビク。

ももちゃんとはまだ・・・呼吸が合っていないようです。

このももちゃん

谷中にお店を持つTOKYOBIKE  ご出身。
東急ハンズなどでも買えますが、
谷中の本店では、レンタルもできるし、試乗もさせてもらえます。

自転車欲しいな〜と思い始めてから
プーさんと、ネットで探したり、実際に自転車ショップに足を運んだり
これまたこだわって探して出会えた自転車です。

ちょっとずつ、ももちゃんとの遠出を楽しんで行こうと思います!!

上の写真、
家に着いたら・・・すっかり日が暮れてしまっていたので、
暗くて色が分かりずらいですね。
また天気の良い日に撮り直してみます。



|
|

« 力作です♪ | トップページ | ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ »

ももちゃんと出かけよう♪」カテゴリの記事

コメント

題名を見たとき・・・「来た」のは心ちゃんの友達かと思った^^。心ちゃん、元気??

折りたたみ自転車→クロスバイクって、スゴイ進化っ(笑)
愛車には名前もつけて・・・いろんな思い出作ってくださいね。色々な所へ行けば行くほど愛情が出てきますから(笑)
で、行った先でのブログの更新も楽しみにしてまーす。

投稿: あつむら | 2009年6月15日 (月) 07時59分

★ あつむらくん

この間、交差点で信号待ちしていたら
あるカップルに、自転車かわいい~って言われて
かなり、嬉しかったです。。。

ももちゃん、街でも大人気!?

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年6月17日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45255914

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん 来たる!!:

« 力作です♪ | トップページ | ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ »