« ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ | トップページ | あじさい祭り・・・そして宇野薫 »

ハマってます!

最近ハマっているもの。

・・・DREAMとか
・・・PRIDEとか。

ミルコ vs ノゲイラ
シウバ vs 吉岡

    熱いっす!!


プーさんから総合格闘技のおもしろさを教わってしまいました。。。

まだまだビギナーですが

ヒョードル、シウバ、ハンセン、マヌーフ、秋山、ミノワマン、青木、宇野、KIDなどなど
選手の名前もちょっとずつ覚わってきたので
DVDを見るのが楽しくなってきた♪

最近見た中でおもしろかったのは

DREAM4の
ジャカレイ vs メイヘム・ミラー

ジャカレイの寝技をものともしない・・・メイヘム。
クレイジーな‘スーパー猿’キャラクターが・・・忘れられません。笑

まだ PRIDEの試合は断片的にしか見ていないので、
どなたかオススメの試合があったら教えてください!

|
|

« ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ | トップページ | あじさい祭り・・・そして宇野薫 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。いいですねぇ〜。
ミルコ vs ノゲイラは懐かしの名勝負ですね。

ではまずはmajorどころから
ヒョードル vs ミルコの1R。
五味vsマッハ, 五味vs川尻は雰囲気が最高。
ランペイジ=ジャクソンvsアローナ
ジョルジ=サン=ピエールvsマット=ヒューズ。
ヨアキムvsアゼレード、シャオリンvsヨアキム←手に入るかどうか分からない。
今となってはありえないところで、ドン=フライvs高山
ここらからどうざんしょ?

投稿: 朧みみ夜 | 2009年6月12日 (金) 14時16分

知人で、女子格闘家がいます。(もちろんプロの)
http://www.ntv.co.jp/majo/week/090602_03.html
華やかな裏での、物凄い努力を知っているだけに、応援しています。

上記の格闘家も、素晴らしい名選手ばかり。
彼らの試合は、見ると釘付けになりますね。
お勧めは・・・分かりませんけど☆
(詳しくないので・汗)
面白い趣味を、お持ちになりましたね☆

投稿: KEI | 2009年6月13日 (土) 11時04分

K-1とかプライドとか、異種格闘技戦が始まった当時はよく観てました!!最近はメッキリですが・・・。
それにしても・・・


桜餅さんと格闘技・・・・・・このギャップ、不思議な感じがする^^。旦那さんの影響力は大きいですね。

こういうギャップを発見するのが好きだったりするんだけど(笑)

投稿: あつむら | 2009年6月14日 (日) 07時35分

★ 朧みみ夜くん

アメリカの残り生活・・・どうですか?
ドイツの生活話も楽しみにしてます〜!

さて、いろいろと教えてくれてありがとう。なかなか朧みみ夜くんも、
総合格闘技好きみたいですね

ミルコとヒョードルの試合、見てないなあ。
PRIDEのミルコ全集!?みたいなのが、いつも借りられていて。。。(T_T)

ドン=フライvs高山 は見ました!
試合前後で、高山の顔が・・・ありえんぐらい変わっていて。
あれは・・・すごい。

またいろいろと教えてください(^^)


★ KEIさん

女性の格闘技ですかあ。
それにチャレンジする、というのも凄いですね。
私はもっぱら、ソファで観戦派。
会場に行くよりも、TVで観戦する方が、
見やすくていいかも、なんて思ってしまいます。

結婚して、今までは違う場所、趣味が広がるのは
楽しいですよね!

★ あつむらくん

ギャップ・・・確かに。

でも、結婚生活ってそういうのの連続かもしれませんね。
うちは、意外とイイ感じで
お互いの趣味が交錯しているような気がします。
だから、毎日が楽しいのかも。
結婚してからの方が、何倍も楽しい!!

またいろいろとチャレンジしてみます。(*´∇`*)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年6月14日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45312706

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます!:

« ぶらぶら♪堀切菖蒲園♪ | トップページ | あじさい祭り・・・そして宇野薫 »