« こんな曲を聞きながら・・・ | トップページ | 誕生日を満喫する方法!? »

Happy Birthday!! その日の前に。。。

R0015745
8月1日は・・・

プーさんの誕生日♪

そして・・・

First Wedding Anniversary


そんな特別な日の前日

仕事帰りに二人で食事をしてきました

私がプーさんをご招待した場所は・・・

ザ・リッツ・カールトン東京
45階のレストラン

フォーティー・ファイブ

前々からリッツのサービスって
一度味わってみたいね、
なんて話していたけど

私達にはまだまだ不相応・・・

でも・・・やっぱり行ってみたい!
せっかくの記念日ですもの!!
と自分を勝手に納得させて。笑

リッツの中に入るのは当然初めてだったので・・・ドキドキ♥

45階のロビーに入ったとたん・・・
大人の雰囲気。。。
そしてレストランの席に案内されると・・・・

目の前は一面、東京の夜景。。。

一番に目に入ってくるのが東京タワー!
その向こうにはお台場・・・
そして東京の高層ビルのイルミネーション

宝石箱のように綺麗な夜景。
(゜ー゜*)。・:*:・

これは・・・是非行ってみる価値ありです。

料理も当然美味しいのですが
夜景だけでもお腹いっぱいになれます。
帰るのが名残おしいぐらい。

写真のケーキは、お店の人に出してもらった
バースデーケーキ。
こちらはお腹がいっぱいだったので、お持ち帰りにしました。

・・・そして、帰り際
お店のスタッフから一言メッセージを添えられた
バースデーカードをいただきました。

家に帰ると、
式を挙げた石の教会の牧師さんからも
カードが届いていて・・・

なんだかとっても嬉しくなりました!

この1週間は、二人とも忙しくて
一度も一緒にご飯を食べる機会も無く
落ち着いて話をする時間もあまりなかったので

こんな素敵な空間で
二人で1年間を振り返る時間。
幸せ者な私です。

1年に1、2度は、ちょっと奮発して
贅沢な時と場所を味わうのも悪くないな
って最近は二人で思うようになりました。

だから、いつか・・・リッツにも泊まってみたい。
そういうのを楽しみにしながら
互いの仕事を頑張っていきたいですね。

結婚して1年経って思うこと・・・

結婚して何倍も楽しいことが増えたのが
何よりも幸せなこと。

プーさん無くてはこの1年間の幸せな時間はありません
ありがとう。。。そして

Happy Birthday...

R0015751




|
|

« こんな曲を聞きながら・・・ | トップページ | 誕生日を満喫する方法!? »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45799725

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!! その日の前に。。。:

« こんな曲を聞きながら・・・ | トップページ | 誕生日を満喫する方法!? »