« しっとり・・・ウェディング♪ | トップページ | 星のや »

織り姫、彦星に会う。。。

R0015682

梅雨時の七夕・・・
織り姫と彦星が会えるのは難しい。

というわけで、我が家で二人を会わせることに。

こちら、七夕の日の朝
めざましテレビで紹介されていた和菓子。

これにキュンキュン♪してしまったのは
私ではなく・・・プーさん。

渋谷の東急東横店で売られていたので
お土産に買って帰ることに。
(なんてできた奥さんでしょう〜!笑)

このつぶらな瞳が・・・可愛い。
とプーさん、胸キュンしてました。(^^)



**********************************

R0015441
結婚式前に撮ったリングピロー写真

挙式では、クリスタルとパールのビーズに
リングを引っ掛けて

ヘアメイクさん
カメラマンさん
介添えさん
皆さんに
手作りなんですう〜
とちょっと自慢しちゃいました。

挙式日は、花嫁さんが
どれだけ自慢しても許される日なのです・・・笑。

|
|

« しっとり・・・ウェディング♪ | トップページ | 星のや »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45578124

この記事へのトラックバック一覧です: 織り姫、彦星に会う。。。:

« しっとり・・・ウェディング♪ | トップページ | 星のや »