« 苺っぽいネイル | トップページ | こんな曲を聞きながら・・・ »

笑顔のもとになりますように

Pict2440ild1_3

大学時代の友人に二人目の赤ちゃんが生まれました。

7月7日、七夕生まれの男の子。勘九郎くん。

二人の子育て・・・・きっと想像以上に大変なんだろうなあと。

そんな友人に、素敵なママの笑顔を作ってもらいたくて

お祝いに花を送りました。

結婚して数年経つ友人ですが、

敢えてブーケっぽい雰囲気のアレンジにしてもらって

新婚当時を思い出してもらえればいいなあ・・・と。笑

フラワーボックス

私のお気に入りのお花屋さんです。

ここのボックスアレンジメント。

いつ見ても自分が欲しくなります・・・。

Pict2439cre_2

|
|

« 苺っぽいネイル | トップページ | こんな曲を聞きながら・・・ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45772458

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のもとになりますように:

« 苺っぽいネイル | トップページ | こんな曲を聞きながら・・・ »