« お気に入り♪〜つけ麺〜 | トップページ | 笑顔のもとになりますように »

苺っぽいネイル

研究していた時はネイルなんてできないし

結婚したら、料理や掃除をしてすぐにネイルは剥げる・・・

ってことでほとんど何もしていなかった私のツメ。

さすがにウェディングの時はちゃんとネイルサロンに行こう〜!
と思い
久々にネイルサロンを予約。

最近のネイル、ジェルネイルって言うらしいのですが
これ、1ヵ月近くも持つんですね〜!!
びっくりです。

しかもグラデーションのネイルって
根元を透明にすれば、ツメが伸びてもそれほど目立たず。

指先がネイルで綺麗だと
仕事する時に、パソコンを打つのがなんだか楽しい。
テンション上がります!

R0015717

ってことで、再度ネイルサロンへ行ってしまいました。
ウェディングの時は落ち着いたピンクパールのグラデーションにしましたが
今回はちょと夏っぽく??

ピンクのラメに挑戦。
薬指のアートはホロの水玉。
なんだか苺っぽい
ポップな感じになりました。

夏っぽい!?


|
|

« お気に入り♪〜つけ麺〜 | トップページ | 笑顔のもとになりますように »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

家内も、ネイルサロンまでは行かないけど、マニキュアを楽しんでます^^。
男にとってはドーデモいいことなんですけど・・・女の人はこんなのを楽しんでるんやなって思い直す時間でもあります。

寝てる間に(知らぬ間に)ボクの足の爪がテカテカになってたりして^^;

自分で見ても、キショクワルイです。。。

投稿: あつむら | 2009年7月31日 (金) 01時05分

★ あつむらくん

女性は綺麗になることや
可愛いものには興味津々ですから!
ちょっとしたことで
気分も上向きになります!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月 2日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45750549

この記事へのトラックバック一覧です: 苺っぽいネイル:

« お気に入り♪〜つけ麺〜 | トップページ | 笑顔のもとになりますように »