« 今年も終わる・・・? | トップページ | Wedding Photo 5 »

全然違う!!

本日の我が家の会話

(注!!【】の中は心の叫びです・・・)


S-もち:ねえねえ、えびちゃんの彼氏のILMARIってさ〜

プー:その人、全然かっこよくないよね。

S-もち:【!!ILMARIかっこいいじゃん!!】

プー:コヤブに似てるよ。

S-もち:【コヤブ??豚かヤギのなんかですか??】
    コヤブって誰!!

プー:ええ〜、知らないの。吉本の・・・(と写真を見せる)

S-もち:【全然似てないし!!!】
    その人はかっこよくないけど、こっち(ILMARI)はかっこいい!!

プー:似てるって!!
   かっこよくないじゃん。。。

S-もち:似てないって!!



いやいや・・・びっくりです。

というか・・・そもそも、私は

S-もち:ねえねえ、えびちゃんの彼氏のILMARIってさ〜
    (ぷーさんのお友達の)○○さんに雰囲気似てるよね・・・

という話の展開をするつもりだったのに
思わぬ方向に話が変わってびっくりです。w(゜ー゜;)w!

コヤブとILMARI

似てないでしょ〜に。

Images
←コヤブ






68553_200908200072974001250768065c

←ILMARI


皆さんからの
ご意見求めます。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
似てないでしょ。




|
|

« 今年も終わる・・・? | トップページ | Wedding Photo 5 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

いや、めっちゃ似てます^^;

投稿: いで | 2009年8月21日 (金) 06時52分

★ いでくん

似てないと言って〜!!
じゃないと、プーさんが自分の目に自信を持ってしまうので。。。

この写真を見て、何度も思う。似てない。全く似てない・・・Σ(´□`;)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月23日 (日) 16時02分

同一人物じゃないの???(笑)
金髪にしたら見分けがつかんよ。

投稿: あつむら | 2009年8月24日 (月) 06時14分

★ あつむらくん

どうして、皆旦那さんの味方なのですか!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

似てないっ〜〜〜!!

どう見ても似てない。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月24日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45983461

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違う!!:

« 今年も終わる・・・? | トップページ | Wedding Photo 5 »