« Wedding Photo 4 | トップページ | つぶやき »

夏に食べたいソルベ

R0015772

バジルって
本当に美味しい!!

久しぶりに
バジルのシャーベットを作りました。

バジルの香り
バジルの爽やかな味

暑〜い夏には
このバジルのソルベが食べたくなります。

バジル
レモン汁
オレンジジュース
砂糖
お水

をフードプロセッサーにかけるだけ。
バジルがいっぱい手に入ったら是非!!

|
|

« Wedding Photo 4 | トップページ | つぶやき »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

緑が映えますね。
つい先程、キュウリの冷製スープを見てきたばかりで、緑の涼やかさに癒されています☆


緑と言えば、先日の記事たち、実に美しい写真ですね。
まるで、その時の為にあったかのような、緑に包まれた空間。
あの時に、あの瞬間しか無いものでしょう。
幸福の瞬間のお裾分け、有り難うございました。。

投稿: KEI | 2009年8月17日 (月) 22時35分

★ KEIさん

KEIさん宅は、バジル・・・わんさか育っているのではないですか??
うちは・・・バジル、枯れました。(T_T)
水やりを忘れて・・・
旅行に行って・・・
枯れました。(T_T)

>幸福の瞬間のお裾分け、有り難うございました。

こちらこそ、嬉しい言葉ありがとうございます。
もうしばらく・・・写真にお付き合いくださいませ。。。
自己満足の世界ですが。(^▽^;)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45957129

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に食べたいソルベ:

« Wedding Photo 4 | トップページ | つぶやき »