« Wedding Photo 6 | トップページ | Wedding Photo 7 »

格闘技を楽しむ

我が家では相変わらず、格闘技は切っても切れない
二人の共通の趣味となっております。

格闘技と言っても
正しくいうと
総合格闘技(MMA)で、
K−1やプロレスは・・・全く興味ありません。
K−1とMMAは一緒にして欲しくないです!!

格闘技を楽しむ最初の一歩としては
やっぱり試合を見ることでしょうか。
私はPRIDEを全部見て・・・
その後HEROSそして今のDREAM、戦極・・・と
ほぼ全試合を見ました。

そうすると、歴史や選手の名前も分かってきて
今じゃ〜
あのマッチングは良かったよねえ、とか
あの頃の○○は筋肉の付き方が良かった!!
とか・・・
次は○○と○○の試合とか見てみたいよねえ
とか
かなりマニアックな話ができるように。。。
そんな話に付き合ってくれるのはプーさんしか身近にいませんが。(^▽^;)

今では、格闘技雑誌も買うようになりました。
試合後のインタビュー記事とか
結構泣けたりします。。。

そして、なんと来週からは
我が家にもスカパー導入!!
サムライTVを契約しました。

これで、戦極はもちろん、
家で修斗とかパンクラスの試合とかも見れちゃうんですよ

・・・こんな話を書いても
ここに遊びに来る人は誰も理解してくれないかもしれませんね。

最近では、
気になる格闘家のブログを読むのも
ちょっとした楽しみだったりします。。。





|
|

« Wedding Photo 6 | トップページ | Wedding Photo 7 »

格闘技を見よう♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46006243

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技を楽しむ:

« Wedding Photo 6 | トップページ | Wedding Photo 7 »