« おひさしぶりです | トップページ | 全然違う!! »

今年も終わる・・・?

今日、11月初旬の仕事の依頼が入り、
スケジュール帳に予定を書き込みながら

・・・ああ
今年も終わっちゃうなあ

なんて思いました。
まだ夏休みも取っていないのに。

来年度のスケジュール帳、買わないと。

夏休みは7〜9月の間に3日間いただけるのですが
いつ取ろう・・・なんて考えているうちに
仕事がどんどん詰まり
ここ休んだら・・・原稿書けない、どうしましょう。。。
という状況に。

結局、上司にお願いして特別に10月1、2日にお休みをいただくことに。

計画は早く立てないとダメですよね。
スケジュール管理も仕事のうちですので。

そして残り1日をいつ取ろう・・・
と今日、スケジュール帳とにらめっこ。
9月は・・・無理だ。
8月中にどこかで、と思っているけどもう日にちがない。(^▽^;)

明後日・・・
来週の前半か・・・考えよ。


|
|

« おひさしぶりです | トップページ | 全然違う!! »

SAKURA-MOCHIのお仕事」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45975497

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わる・・・?:

« おひさしぶりです | トップページ | 全然違う!! »