« その日の前に | トップページ | 担々麺 vs 担々麺 »

うち飲み女子の友

32288025
うち飲み女子の友

実は・・・このレシピ本の発売に
私もちょっとだけ協力させていただきました!

お家で少ない材料、行程でできる簡単なおつまみ。


 

実は・・・この本、
不定期で通っている料理教室の先生が出した本なのです!
生徒さんからも何かレシピをいただきたい、とのことで

私のレシピも一品、採用していただきました!


まだ私は実物を見ていないのですが
もう店頭に並んでいるそうです!

先生から本を届けていただけるそうなので
楽しみです♪


うち飲み・・・
一人暮らしの時は私も一人でくいっと一杯!なんて日もありましたが
最近は外飲みもうち飲みも・・・ほとんどしてません。笑

すぐ気持ち悪くなってしまうんですよねえ。。。( ┰_┰)


|
|

« その日の前に | トップページ | 担々麺 vs 担々麺 »

SAKURA-MOCHIの本棚」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45836416

この記事へのトラックバック一覧です: うち飲み女子の友:

« その日の前に | トップページ | 担々麺 vs 担々麺 »