« Wedding Photo 1 | トップページ | Wedding Photo 2 »

情熱大陸SPECIAL LIVE

いやあ。。。
今日は体中の水分を全て出し切ってしまいました。

暑かった・・・

夢の島公園で開かれた

情熱大陸SPECIAL LIVE 2009

に行ってきました!

昼の1時から・・・夜の7時近くまで。
たっぷりと音楽を聞いてきました。

途中、心地よいギターの音色(押尾コータロー)を聞きながら
お昼寝もしちゃいました。

今回のライブ、

クリスタル・ケイ
ケミストリー
藤井フミヤ
森山直太郎
一青 窈
秦 基博
SALT&SUGAR
葉加瀬 太郎    などなど

かなり盛りだくさんで良かったです。

一青 窈の「ハナミズキ 」は
やっぱり・・・良い曲です。。。聞き惚れました。

声一つでその場にいる人の心を引きつける、
それってすごいですよね。
会場中の人達が、彼女の声に吸い寄せられるのが分かりました。。。

それにしても暑かった・・・



|
|

« Wedding Photo 1 | トップページ | Wedding Photo 2 »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しています。

「ハナミズキ」、今さっきも、車の中で聞いていました。
何ともいろんな情景を連想させる、よい歌ですね。
直に聞くと、体全体で音楽を受け止めるから、感動もひとしおでしょう。
良い時間を、過ごされましたね。。


『Wedding Photo 1』
美しい写真でした。
厳かで、暖かくて。

近頃、たまにしか見に来れませんが、『2』も楽しみにしています。。


投稿: KEI | 2009年8月 9日 (日) 21時45分

★ KEIさん

こちらこそ、こっそりいつも読んでいるだけで
通り過ぎてしまい、申し訳ありません。笑

ハナミズキ、いい曲ですよねえ。
彼女の声も素敵で、
生で聞くと、ふわ~っと彼女の世界に自分も入っていきそうです。

ちなみに、あの曲は、ニューハーフやフィリピンパブ!?でも
大人気らしいです(一青 窈曰く。。。)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月11日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45873193

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸SPECIAL LIVE:

« Wedding Photo 1 | トップページ | Wedding Photo 2 »