« 情熱大陸SPECIAL LIVE | トップページ | 星野リゾートの事件簿 »

Wedding Photo 2

挙式では
ヘッドフラワーではなくティアラを付けました。

ドレスショップのSAKURACUORE にはいろいろなタイプのティアラがあります。
無料レンタルのものもありました。

10種類以上のティアラを付けてみて、
ドレスに一番似合うと思ったのが
1枚目の写真。カチューシャ風にもできます。

リングの写真もプロのカメラマンに撮ってもらうと、こんなに素敵です!
リングの下に敷いてあるベールはレースがたっぷり。
ベールのデザイン、長さで、全体の雰囲気が変わるので
選ぶときはやっぱりドレスを借りたお店で試着するのが良いと思います。

結婚指輪も、1年間毎日付けていますが
どんなリングを見ても
LUCIE で選んだ自分のマリッジリングが一番!!
なんて思ってしまいます。。。o(*^▽^*)o~♪

肌馴染みの良いピンクゴールドと細くて華奢なハーフエタニティ
ありそうで、無いんです。

1016



























1023

|
|

« 情熱大陸SPECIAL LIVE | トップページ | 星野リゾートの事件簿 »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45882017

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 2:

« 情熱大陸SPECIAL LIVE | トップページ | 星野リゾートの事件簿 »