« Wedding Photo 3 | トップページ | 夏に食べたいソルベ »

Wedding Photo 4

式の前に、ブレストンコートの敷地内に限って
ロケーションフォトを撮ってもらいました。

これも・・・私の希望です。
軽井沢らしい緑の中で 写真を残しておきたかったのです。

希望の方には、軽井沢の名所に足を伸ばすプランもあるそうです。
でも、こちらは・・・半日は時間が必要とのこと。
挙式の翌日に、もう一度ドレスを着て撮る場合が多いそうです。
(当然着付け料、ヘアメイク料なんかもプラスされると思いますが・・・)

私達がお願いした敷地内のプランであれば、挙式の支度を少し早めて
撮影可能です。
30分ほど・・・と聞いてましたが
もう少しかかったのではないかなあ、と思います。

他に式を挙げるカップルもいなかったので、のんびり撮影してもらいました。

休日のオンシーズンだと、他のカップルもあちこちに居るので
その場合はいろいろと時間調整が必要になのかもしれませんね。

下の最初の2枚は
今回届いた850枚の中でも
私お気に入りのベストショット!!の1つです。

朝まで雨が降っていたので、
初夏の緑が本当に綺麗で・・・素敵〜♪

大きな写真を額に飾ってもいいかも。。。

0100


























0111_2


























0116

|
|

« Wedding Photo 3 | トップページ | 夏に食べたいソルベ »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

ホントに、ホントに綺麗です。何度も拝見して、妙にテンションあげちゃってますhappy01

投稿: みい~ | 2009年8月16日 (日) 13時15分

★ みい〜さん

喜んでいただけて嬉しいです!
この緑の中の写真が、今回の挙式の中で一番軽井沢っぽいかもしれません。

みい〜さんも、きっともっと素敵な写真の中にいる日が来ますよ!絶対(⌒^⌒)b 

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月17日 (月) 22時26分

ドレス姿素敵ですねぇ~!!
軽井沢か・・・国内リゾートでの挙式って珍しいのかもしれませんが
SAKURA-MOCHIさんの写真見てるといいなぁ~って思います。
私も結婚式したいなぁ・・・(式だけ?)

投稿: ちはる | 2009年8月17日 (月) 23時02分

★ ちはるちゃん

見てくれて、ありがとう!!

国内リゾート・・・ゼクシイでは、国内リゾートだけで一冊になってますよ!薄いですが。。。
私も、ハワイがいいなあ〜なんて思ったりもしましたが、
軽井沢の緑も本当に素敵でしたよ!
そして・・・何よりも日本の料理は美味しいので
食事会は家族みんな喜んでくれました。

北海道とかにも素敵な教会があるので、オススメですよ!!
ちなみに、
結婚は、想像以上に楽しいですよ。私的には。。。(^^)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月18日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45934528

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 4:

« Wedding Photo 3 | トップページ | 夏に食べたいソルベ »