« 全然違う!! | トップページ | Wedding Photo 6 »

Wedding Photo 5

雨上がりの綺麗な緑の中でのロケーションフォトも終わり
いよいよ挙式本番。

いったん、ブレストンコートの美容室に入って、ヘアメイクの再セット。
ここで、初めてブレストンの美容室に入ったわけですが・・・

この日は他に挙式を挙げるカップルがいなくて良かったけれど
週末はこの狭い場所に、2、3組の花嫁が
1つの場所に並んでお支度するのかと思うと

・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

気になる人は気になるかと思います。
こればかりは仕方ないですけど。

そうそう、挙式前には、スタジオ写真も撮りました。

二人の写真と家族一緒の写真。

スタジオのカメラマンさんが
今日は他にいないから、ということで
私1人で、ドレスの後ろ姿の写真も撮ってくださいました。

後日、アルバムと一緒にそのスナップ写真も送られてきました。
平日特典ですね!これも。

石の教会へと移動し・・・
そこからのことは、緊張と興奮であまりよく覚えていません。

お父さんの後ろで、介添えさんにベールを降ろしてもらったら
なんだか、いろいろなことが頭に浮かんで
涙をこらえるのが精一杯でした。

後からこの時の写真を見ると・・・
お父さんの表情とか背中とか・・・ちょっと寂しそうです。

1115 2027






























2029



























1148


























2034

|
|

« 全然違う!! | トップページ | Wedding Photo 6 »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

やっぱり素敵!
教会に負けないウェディングドレスの意味がわかりますね♪

おたまに、そんな日は来るのかしら。。。

投稿: おたま | 2009年8月21日 (金) 11時27分

★ おたまちゃん

ドレスを選ぶ時、ついついドレスのデザインだけで考えてしまいがちだけど
教会の雰囲気、披露宴会場との相性も
とっても大事だと思います。

うちは最初から、自分達の結婚式のイメージを決めていたので
ドレス、メニュー表、ブーケなどなど
担当者がびっくりするぐらい
選ぶのが早かったです。笑

私もまたドレス着てみたいです〜!!
10年婚(10年後にもう一度結婚式挙げてみませんか?みたいな)、とか流行ってほしいなあ。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月23日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45984008

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 5:

« 全然違う!! | トップページ | Wedding Photo 6 »