« Wedding Photo 5 | トップページ | 格闘技を楽しむ »

Wedding Photo 6

石の教会のバージンロードはちょっと変わってます。
真っすぐじゃないんです。

半円を描くように、ぐるっと石の道をまわって・・・
(ここは、お父さんの後ろを歩くことになります)

正面後ろの入り口に辿り着くと
そこから真っすぐ、
新郎が待つところにお父さんと並んで歩きます。

泣かないと思ってましたが
お父さんの後ろを歩いている時はさすがにウルっと。

そして、式が始まり
やっぱりウルっと。
プーさんもウルっと。。。

でも、一番ウルっと来たのは
式が終わって
参列者の人達と挨拶をする時、
最後に私のお兄ちゃんとプーさんが
握手した時ですね。。。

お兄ちゃんが「よろしく。」
とプーさんに言った時、
ホロリ。。。

一番そういう言葉とは遠いような気がしていたお兄ちゃんに言われたからなのかなあ。。。

石の教会での挙式
挙式中はゆっくりと中の雰囲気を楽しむ余裕は無く・・・
周りの景色もよく見えておらず・・・
入場の時、どんな音楽が流れていたかも覚えておらず・・.

こうして改めて写真を見ると、
やっぱりとっても雰囲気のある教会です。

またいつか訪れた時に、もう一度あの場所の空気を感じたいです。

1155


























1177


























2041


























1211


























1254


























2058

|
|

« Wedding Photo 5 | トップページ | 格闘技を楽しむ »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

ウエディングの写真、どれも素敵ですね。うちの次女もこういうところでやって欲しいな

投稿: じ〜じ | 2009年8月22日 (土) 00時12分

わー、すごい綺麗。 写真の距離感とか。映画のワンシーンみたい。


ご無沙汰していますが、ほんとうにおめでとうございます。

いつか、家族ぐるみでお会いできることを楽しみにしています!

投稿: Makao | 2009年8月22日 (土) 07時18分

★ じ〜じさん

お父様としては娘さんがどんなウェディングを迎えるか・・・気になりますよね。
うちは、もう5年以上前から父親に
お父さんは絶対バージンロードを歩きたい!!なんて言われ続けてきました。。。

大勢の人に祝福される披露宴も素敵ですが
一番感謝の気持ちを伝えたい、両親や家族と話す時間は作れないと思うので、
こうしてリゾート地に出かけて少人数で、昔話なんかしながら食事会、
というのも悪くないな、と私的には思いました。

北海道のトマムとかも素敵な教会ですよ〜

★ Makaoくん

カメラマンさんはやっぱりプロですよね!
どれもこれも、実物の何倍も素敵に撮ってくれます。

>いつか、家族ぐるみでお会いできることを楽しみにしています!

是非是非!
Makaoくんもパパっぷりも早く見てみたいものですねえ。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月23日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/45990371

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 6:

« Wedding Photo 5 | トップページ | 格闘技を楽しむ »