« 格闘技を楽しむ | トップページ | 石巻産ブルーベリー »

Wedding Photo 7

挙式が終わると
教会前でライスシャワーをして
その後、
石の教会から、石の回廊!?のような所を通って
シャンパントーストを行う場所に移動します。

ガラス張りになった場所で、隣はブレストンコートのレストランに繋がってます。
レストランで披露宴、食事会をする人はシャンパントーストの後、
そのままこちらに移動するのでしょうね。

霧雨が降っていたので
外での写真はゆっくり撮ることができませんでした。
挙式前のロケショーンフォトの時に雨が降らず
本当にラッキーでした。

シャンパントーストの時の写真を見ると
お父さん、お母さん、みんなちょっと緊張が解きほぐされて
笑顔、笑顔、笑顔。
それを見ただけで
結婚式を挙げて良かったなあ、なんて
今、写真を見返しながら思います。

プーさんの甥っ子くんも
名カメラマンぶりで、一生懸命写真を撮ってくれました!

2066


























2073



























1291_2











































2099


























1372


























13422111

|
|

« 格闘技を楽しむ | トップページ | 石巻産ブルーベリー »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

「指きりの一枚」すっごく素敵!!!!
なんか、感動しちゃいますね。

投稿: おたま | 2009年8月23日 (日) 22時05分

★ おたまちゃん

ブーケの上に二人手をかざすポーズは定番で、こちらの写真もありますが・・・
指きりの写真は、リクエストして撮ってもらいました!!

いろいろな花嫁さんの写真を見て
こんな写真撮りたいなあ〜なんてカメラマンさんに伝えるといいですよ!!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年8月24日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46006516

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 7:

« 格闘技を楽しむ | トップページ | 石巻産ブルーベリー »