« かわいい・神秘的・衝撃 | トップページ | Wedding Photo 番外編 »

MARUNOUCHI BRICK SQUARE

R0015862

この週末、丸の内の新名所
MARUNOUCHI BRICK SQUARE
がオープン

ということで・・・運動がてら
自転車(ももちゃん)でお出かけ。

丸の内は丸ビル、新丸ビルが出来てからオシャレなショップが増えましたよね。
・・・丸の内価格の店が多いですが。
ここのブリックスクエアは、
レンガ作りの建物で、中庭に入ると
ちょっと海外のような雰囲気。
アメリカの歴史ある大学のキャンパスに似てるな、って思いました。







店舗として入っているショップは、レストランが主流みたいです。
中庭を見ながら

R0015861私達は開店同時に丸の内に到着したので、
取り敢えずチョコレートショップ

CACAO SAMPAKA

のお店で
ソフトクリームを食べました。

これ・・・すっごく美味しかったです。
甘くないけど、チョコの味は濃厚で。
一人でもかるくペロリです。

チョコレートは・・・8個入りから購入できるようですが、
1粒200円以上。
自分では買わないかなあ。。。笑

丸の内からの帰りに、皇居に寄ってみました。
毎週日曜日、皇居前の道路は歩行者天国ならぬ自転車天国になるのです。
(詳しくは、こちら

いつもは自動車が行き交う道路を自転車に乗って颯爽と!!
なかなか道路の真ん中を走る機会なんてないですからね。
とても気持ち良かったです。

自転車好きさんは、是非日曜日に皇居へGO!!





|
|

« かわいい・神秘的・衝撃 | トップページ | Wedding Photo 番外編 »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

ももちゃんと出かけよう♪」カテゴリの記事

コメント

チョコレート好きには・・・
羨ましすぎるショップですねヽ(´▽`)/このソフトクリーム、ヤバイです(笑)

でも・・・丸の内価格なんてのが存在するんや。。。同じ日本なのに、東京って物価高そうだもんねぇ^^;

投稿: あつむら | 2009年9月 7日 (月) 06時14分

★ あつむらくん

>でも・・・丸の内価格なんてのが存在するんや。。。同じ日本なのに、東京って物価高そうだもんねぇ^^;


銀座や六本木あたりは、何でも高いですよ。。。
ちなみに、こちらのソフトクリームは450円です。
大人が食べるソフトですね。。。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年9月 8日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46136850

この記事へのトラックバック一覧です: MARUNOUCHI BRICK SQUARE:

« かわいい・神秘的・衝撃 | トップページ | Wedding Photo 番外編 »