« Wedding Photo 番外編 | トップページ | 白洲次郎 »

期間限定で

昨日、今日ととどうも寝付きが悪く・・・夜更かし気味です。
明日もおそらく。

隣にいると
スヤスヤ寝れるんだけど。。。笑

プーさんは、どうやら安定剤のようです。

ちなみに、夜更かしのお供はドラマの「海猿 」。
こういう時はアツいドラマが見たくなるものです。(^^)

中村トオルと時任三郎がかっこいいです。


昨日、今日と鍋に湯を湧かす以外、全くキッチンに立っておらず。
明日もおそらく。

何食べてるか・・・?って。。。
昨日もきしめん
今日もきしめん
茹でたきしめんにスーパーで買ったかき揚げ乗っけて!!

電話でそう答えたら、プーさんに笑われました。

だって・・・きしめん、好きなんです。

プーさんはうどんの方が好きかもしれませんが
私・・・結構きしめん、好きなんです。

明日も・・・きしめん?? 笑

こんな日常も・・・ありです。(^^)

プーさんの出張期間限定で。。。


|
|

« Wedding Photo 番外編 | トップページ | 白洲次郎 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

<<昨日、今日と鍋に湯を湧かす以外、全くキッチンに立っておらず。
明日もおそらく。>>・・・なんだか嬉しくなります^^しっかりしてるイメージの桜餅ちゃんが、プーさんのいない時だけマッタリしてしまう辺り(笑)
たまには息抜きいいよね~。でも・・・


寝不足と、毎日きしめんっていうのはどうかと・・・(笑)

投稿: あつむら | 2009年9月14日 (月) 06時57分

★ あつむらくん

結婚したら、だらける時はとことん、だらけます。笑
本当なら、友達と会ったりするべきだったのだろうけど。。。
3日間、だらけました。後になってもったいない!!って思っちゃいました。


次回こそは。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年9月16日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46169421

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定で:

« Wedding Photo 番外編 | トップページ | 白洲次郎 »