« デザートピザ | トップページ | 今日のオススメ »

今年が終わる前に

仕事の予定が年内もほぼ埋まり・・・
年明けもちょこちょことスケジュールが入るようになってきました。

今年はこのまま海外へ行かずに済みそう・・・

なんて思っていたら

今朝、仕事が舞い込みました。

12月初旬・・・ベルリン行き決定。
(_ _。)・・・シュン

今年はこのまま何事もなく(海外出張することなく)
終わることができる・・・とホッとしていたのに。

普通かどうか分かりませんが
海外で生活した経験があるのに
海外へ行くのは・・・それほど興味がありません。今のところ。

なんでか・・・?
やっぱり、アメリカでの生活、
私なりに辛かったこととか、大変だったこととかたくさんあって
それを思い出してしまうから!?
もちろん、楽しい思い出もたくさんあるのですが
トラブったりした時とか
一人でどうにかしなきゃいけないとか
孤独感とか
そういう時の辛さの感覚の方が、私の記憶には強く残っているみたいで。

特に、仕事となると
数日間、全く気が緩まない生活となるので
行く前から相当、心配。不安。プレッシャーでヘトヘトになってしまいます。
これは、私の性格が原因なのでしょうが。。。

でも、ドイツは初めて行くなので
最後の日にちょっとても自由な時間があればいいなあ・・・と思ってます。
学会中は、会場に朝も昼も夜も缶詰なので。

12月のドイツ・・・すっごく寒いらしいですけど。

*************************

今日、仕事帰りに渋谷の東急東横店のデパ地下を歩いていたら・・・
ワイン売り場にいたマスクをした男性に何故か目がいきました。。。

俳優の 渡辺いっけい さんでした。

マスクをした人に会うのだったら
どうせなら
北岡悟
に会いたかったです。。。

北岡・・・またマスク生活を始めたってことは
リングにも戻ってくるかも!! とブログを読んで
ちょっと(かなり?)嬉しく思った私です。

こんな話をしても・・・きっと皆さん???ですよね。

取り敢えず・・・彼は、今一番会ってみたい格闘家の一人です!
会って、握手して・・・

「意外と手、柔らかいですね 」

なんて言ってみたいです。(手が柔らかいかどうか分からないけど。。。(^^))






|
|

« デザートピザ | トップページ | 今日のオススメ »

SAKURA-MOCHIのお仕事」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

格闘技を見よう♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46301939

この記事へのトラックバック一覧です: 今年が終わる前に:

« デザートピザ | トップページ | 今日のオススメ »