« エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが | トップページ | デザートピザ »

ぶらぶら♪高尾山

R0015887 R0015897























シルバーウィーク2日目。

朝4時半起床。
5時半出発。

向かった先は高尾山。

7時半過ぎには高尾山口駅に到着して
山頂へ。

9時前には山頂到着。
まだ8時台だというのに・・・山頂には結構人がいました。
これにはびっくり。

1時間ちょっとのハイキングでお腹はペコペコ。
家から持ってきたお弁当をパクリ!!
お昼ご飯ではなくて・・・
2回目の朝ご飯となりました。(^^)

運動をした後のおにぎりと卵焼きは本当に美味しい。
久々にこんな美味しいおにぎりを食べました。
前日にお弁当を作っておいた甲斐がありました。

9時半ごろには私達はもう山を下り始めたのですが
来るわ来るわ・・・人が。
さすが最近人気というだけあります。
高尾山口駅に着いた時は、
道が人でいっぱいでした。

あの人だかりを見たら・・・
登りたくないかも。

行くのであれば、朝早くをオススメします。

当然、私達は帰りの電車もガラガラで
座って帰って熟睡してしまいました。。。

今回の高尾山、
私達は朝早く出かけて空いていたので、
そこそこ快適に山を登ることができたので不満はありません。

今日は天気も良くて富士山も綺麗に見えたし。
でも・・・今の家からだと移動距離が長い・・・
もう行かないと思います。笑

秋の紅葉の頃には
次は筑波山へ行ってみたいなあ。

昼過ぎには家に到着して
温泉に入って・・・
家でのんびり。

心地よい疲労感です。
こんな休日もいいもんですね。健康的!!

R0015876R0015883

|
|

« エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが | トップページ | デザートピザ »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。連休中、高尾山に行かれたんですね~。
我が家も行けたらよいなぁと思ってたんですよ。
金曜の夜から突然鼻タレBabyになったので断念でしたが…涙。
次回高尾山へお越しの際はぜひご一報を!
ふもととまでは行かないけど、だいぶ近いところに住んでますよ~。

投稿: ny-cafe | 2009年9月24日 (木) 03時00分

★ ny-cafeさん

>ふもととまでは行かないけど、だいぶ近いところに住んでますよ~。

そうだったんですね!
今度近くへ行くことがあれば、御一報いたします。

高尾山・・・日中は本当に大混雑みたいです。
しずくちゃんと一緒だと、大変かも。。。
ベビーカー押して登っている人もいましたけど。
途中、かなり急な坂です。。。

朝早起きしていくのがベストですよ!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年9月24日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46259946

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら♪高尾山:

« エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが | トップページ | デザートピザ »