« つるむらさき | トップページ | エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが »

シルバーウィーク

明日からシルバーウィーク!

素直に嬉しいです。

ここ1、2週間ほど、
すごくイライラしており
行き場のない気持ちが右往左往してます。

しかも!
原因がよく分からない。
困りました。

そんなご機嫌斜めな私

当然一番被害を受けて可愛そうなのはプーさん・・・。

普段は気にならないことが
気になるので、ついついいろいろ言ってしまう。

夜中に寝れない〜!!と
隣にいる人を起こしてみたり。。。

自分だったら逆ギレしてしまうかもしれない。

このイライラは
カルシウム不足かなあ、と思ってみたり。

取り敢えずは連休中にリフレッシュとゆっくり休養しよう。。。




|
|

« つるむらさき | トップページ | エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46245838

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« つるむらさき | トップページ | エビちゃん体操・・・正しいのか分かりませんが »