« MARUNOUCHI BRICK SQUARE | トップページ | 期間限定で »

Wedding Photo 番外編

結婚式のアルバムは、
一応ホテルブレストンコート側で作っていただきました。
でも、写真の選択は全てホテル側におまかせ。
もし、こちらで写真を選択する場合は、
選択費として1万以上取られます。。。

作っていただいたアルバムも、とても素敵でしたが
両親へもプレゼントしたかったので
ページを拡大!?して自分達で作ることにしました。

またまた、Macのアップルストアから注文。
今回は表紙はハードカバーにして
きちんとした写真集風に。

R0015845
この週末にようやく実物が届きました。
表紙・・・なんかかっこいい〜です。
自分で言うのもなんですが。笑

写真の印刷具合は
若干、PCの画面上と比べると
色見が悪いかなあ、と思いましたが
まあまあ、の仕上がり具合です。

ホテル側で作ってもらったアルバムの方が
お値段が高い分、
写真はとても綺麗に仕上がってます。
あと、写真も切り抜きがしてあったりと
効果的にレイアウトしている点は、自分達で作ったものより良くできてました。

参考までに、アップルストアでは
ハードカバー仕立て
54ページで
1冊7000円ぐらいです。

日本でもフォトアルバムを作ってくれるサービスはいろいろあるので、
結婚式のデータだけもらって、自分達で写真を選ぶのも楽しいと思います。
(ブレストンは、写真撮影とアルバムはセットとなっていて、増刷はオプションです。)

今回の結婚式で唯一、後悔の点は
前髪です。
前髪をまっすぐおろし過ぎてしまい・・・目にかかりそうなぐらい。
もう少し、斜めに流せば良かったと。表情が分かりにくいんです。

母親に後から指摘され・・・プーさんからも、当日、実は気になっていたと。
写真を見る度に、この前髪だけが悔やまれます。

R0015846 R0015847

|
|

« MARUNOUCHI BRICK SQUARE | トップページ | 期間限定で »

SAKURA-MOCHIのウェディング♥」カテゴリの記事

Wedding Photo」カテゴリの記事

コメント

SAKURA-MOCHIさん

初めまして!
あんな適当ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました^^

石の教会で結婚式をされたのですね、おめでとうございます!

ブログ拝見させていただきました。
ドレスやリングピロー、アルバム等、どれもすっごい素敵です!!
リングピロー尊敬します。ドレスにピッタリ合っていて素敵です!

しかも芹ヶ沢テラスでパーティなされたんですね。同じなので嬉しいです^^
たくさん参考になりました☆

またブログ拝見させていただきます^^

投稿: 胡桃 | 2009年9月12日 (土) 21時57分

★ 胡桃さん

>ドレスやリングピロー、アルバム等、どれもすっごい素敵です!!
リングピロー尊敬します。ドレスにピッタリ合っていて素敵です!

そう言っていただけると嬉しいです!
芹ヶ沢テラスのパーティ・・・楽しみですね。
少人数だからこそ、できる準備もいろいろあると思うので
自分達で素敵なパーティにしてくださいね!

料理は本当に美味しかったので・・・当日は期待していいと思いますよ!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年9月13日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46145440

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Photo 番外編:

« MARUNOUCHI BRICK SQUARE | トップページ | 期間限定で »