« 直島〜香りとの出会い〜 | トップページ | 直島~光との出会い~ »

はのはなし

歯医者さんが嫌い!という人は結構いるように思う。

私はどちらかと言うと平気な人。

もちろん、好きではない。

でも、外科手術の話と、親知らずを抜く話とどちらがいいか?

と言われたら、絶対前者(どんなシチュエーションでこんな話をするのかは疑問だけど・・・)。

連休の最終日に、プーさんは親知らずを抜きました。

ちなみにプーさんは、上の話題はどちらもダメな人です。

血が苦手・・・

親知らずを抜く、・・・想像しただけでもおぞましいのですが

人によって痛みが長引く人、症状が悪化する人・・・さまざま。

予備知識を入れるほど抜くのが怖くなっていたのですが

意外にも、抜いた時はそれほど痛くなかったようです。

ただ・・・今日まで、ほとんどご飯を食べることできず。

夜中も痛みで目が覚めるらしいし、

炎症が喉まで広がって唾も飲み込めないらしい。

今のところ食事はゼリー状の栄養食のみ。

今週はお弁当作りと夕飯作りから解放されていることもあり

私は昨日はゴールデンコンビの夕食♪

きしめん+かき揚げ

今日もきしめんを食べよう!!

|
|

« 直島〜香りとの出会い〜 | トップページ | 直島~光との出会い~ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46491183

この記事へのトラックバック一覧です: はのはなし:

« 直島〜香りとの出会い〜 | トップページ | 直島~光との出会い~ »