« うどんめぐり | トップページ | 直島〜アーティストとの出会い〜 »

モノ申す!!

Title















T○Sひど過ぎます。

総合格闘技をなめとんのか〜!!

2つのタイトルマッチがあるにも関わらず、
見事に、試合がカット、カット、カット。
放映している意味が全くない。。。

チャンピオンにベルトを渡すところもなければ
コメントもない。

こんなんだったら、
地上波で流さない方が良いと思う。
深夜でいいからきちんと試合を見せてほしい。

ファンは・・・

結果が知りたいんじゃないんです!
この日にかけた
選手の思いが見たいのです!!

・・・全く
こんなに不完全燃焼な一日の終わりは久しぶりです。

ふて寝します。

青木の試合のセコンドとして北岡が居たのに
ちょっと安心しました・・・
近いうちに復帰してくるといいなあ。。。

 


**************************

直島の旅行記を書こうと思っていたのに・・・

|
|

« うどんめぐり | トップページ | 直島〜アーティストとの出会い〜 »

格闘技を見よう♪」カテゴリの記事

コメント

笑っ☆

ま~ま~ま~!!抑えて抑えて。

ふて寝なんかしたら、お肌に悪いよ(笑)

投稿: あつむら | 2009年10月 7日 (水) 00時51分

格闘技、すっかりはまってますね~。
でもその怒り、私もよくわかる~。
渡米前にフォーミュラ日本やルマンにはまってた私、
よく同じこと言ってました。
特にルマンなんて1年に1度の大レースなのに、
「なんでゴールシーンが録画なんじゃ~!
日曜洋画劇場なんて1回くらいパスしろ~!」
って怒ってました(笑)。

投稿: ny-cafe | 2009年10月 7日 (水) 02時23分

業界別平均給与No.1で奢ってるんだろうね〜、いまだに。
観ているファンのことなんてこれぽっちも考えてないものが多すぎるもん。
多くの自民党政治家と一緒で、相手(視聴者)がどういうものを望んでいるかがぜ〜んぜんわかっていない
んだろうね〜、怒りを通り越して、もはや同情気味です(笑)

おいらは今ではもう完全に諦めてwowowに切り替えてるけど(地上波でしかやらないものもあるのでつらいところ)、、、

投稿: うっち〜 | 2009年10月 7日 (水) 07時29分

★ あつむらくん

いや・・・だって本当にひどい放送だったんです。
DVD出たら、フル試合みようと思います!!

★ ny-cafeさん

すっかりハマってしまいました。

制作側が、ファンの気持ちを理解していない、というのは
本当にひどい話です。
視聴率だけしか考えていないのでしょうか。。。

11月は、また別の格闘技の試合があるので、
こちらも楽しみです!!
もちろん・・・年末も。笑

★ うっちーさん

>観ているファンのことなんてこれぽっちも考えてないものが多すぎるもん。

ほんと!!まったくファンの気持ち考えてないですよ。
私なんか、煽りVだけじゃなくて
入場も楽しみにしてます。
ちなみに、最近は、セコンドに誰がついているかも気になります(どこ所属とか。かなりマニアック。笑)

やっぱりフルで見ないと面白くない!!
うちは、スカパーのサムライTVを契約してます。
ときどき、昔のDREAMやそのほかの格闘技の試合をフルで流してくれるので
繰り返してみても、新たな発見があって、面白いです。

あ・・・でも、実際に見に行くのが一番ですけど。
チケット・・・もうちょっと安くなってほしいです。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年10月 9日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46416321

この記事へのトラックバック一覧です: モノ申す!!:

« うどんめぐり | トップページ | 直島〜アーティストとの出会い〜 »