« 38歳までにしておくべきこと | トップページ | ちょっとずつ。ちょっとずつ。 »

雨上がりのバラを見に・・・

R0016300
週末なのに
どんより曇り空・・・

こんな日は家でのんびり
って思っていたけれど。

去年の秋も今年の春も行く機会を逃した
旧古河庭園
バラフェスティバル

雨が上がったようなのでに行ってきました。

R0016295 R0016303

見頃と聞いていたけれど
まだちょっと早いかな。

つぼみが
まだまだ
たくさんありました。

花屋に並んでいるバラと違って
1つ1つの花が大きい。
種類もたくさん

曇り空でしたが、バラの花びらの雫が・・・
いい感じでした。

R0016308_2

庭園内、思った以上に広くて
バラ園の横には日本庭園もあります。

紅葉にはまだちょっと早いけど、西洋と和の雰囲気を両方を楽しめる

さらに・・・
最寄りの駒込駅の反対側には
六義園 もあるので
ちょうど良いお散歩コースになります。

春のバラフェスティバルにも
行ってみたいなあ。

|
|

« 38歳までにしておくべきこと | トップページ | ちょっとずつ。ちょっとずつ。 »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46582488

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのバラを見に・・・:

« 38歳までにしておくべきこと | トップページ | ちょっとずつ。ちょっとずつ。 »