« いつの間にか | トップページ | ニューフェイス »

会社訪問

最高の秋晴れ。
しかも3連休初日。
・・・が、朝体調悪かったこともあって気づいたらお昼。
危うく一歩も外に出ない一日となりそうでした。(^-^;

プーさんが会社に用事がある、というので
青山まで一緒について行くことに。。。

初めての会社訪問。ドキドキ。
そもそも、大規模な会社、という所に所属したことのない私。
オフィスをのぞくだけでも興味津々です。

・・・一歩入ってみると、とても無駄のない奇麗なオフィス。
机の上には書類も文房具も何も置いてない。
パソコン以外のものはすべて片付いている。
社員全員の机がそうなのです。

すばらしい!
プーさんの会社はそういうことが義務づけられているそう。

家でもそうしていただけると有り難い。

***********************************
R0016372

たまには家でお酒を飲もうと、ワインとチーズを買って帰りました。

最近よく目にするこのチーズ 
カチョカバロ

そのままスライスしても美味しかったけれど
塩、こしょう、オリーブオイルで
グリルして
パンにのっけると、
もっと美味しかったです。
くせがないので、パクパクいけます。

ちなみに、この日のメインは

豚肉の黒にんにくクリームソース。

これまた
パンにソースつけると美味しい!!

今日はお昼を食べなかったので
夕食を早く済ませたら
まだ7時なのですね。。。

お酒飲んだら
なんだか
眠くなってきてしまいました。。。
(*´ェ`*)R0016375

|
|

« いつの間にか | トップページ | ニューフェイス »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

素敵なオフィスですね~。デスクの上にPC以外無いなんて・・・まるでドラマに出てくるような会社(笑)見てる側も気持ちいいでしょうね。それよりも・・・

訪問される側(プーさん)にとってはドキドキな日だったのでは??
会社の人に初めて自分の妻を紹介する時、顔を合わす時・・・想像するとコッチまで緊張しちゃいます(笑)

投稿: あつむら | 2009年11月24日 (火) 07時01分

★ あつむらくん

お休みの日だったので、残念ながら会社には誰もいませんでした。
いたら、外で待ってますもん。

私も会社勤めをしたことない人間なので、
オフィス、って響きだけで
なんだか羨ましいです。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月24日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46821830

この記事へのトラックバック一覧です: 会社訪問:

« いつの間にか | トップページ | ニューフェイス »