« クリスマスの準備 その一 | トップページ | 会社訪問 »

いつの間にか

帰国してから3年。
アメリカにいた期間が2年8ヶ月。

アメリカで過ごした時間 帰国後の時間

わお。Σ(・ω・ノ)ノ!

いい加減、見習いライターとも言ってられません。

最近は自分が一から作った記事を、
紙の媒体で見る機会もあり
(一般の人には目に触れませんが。。。)

それを切り抜いて、一人ニヤっとしてみたり。
日を置いて改めてみると
まだまだ文章がワンパターンだな、と反省してみたり 。

言葉の奥深さを感じます。

医療の世界は日々進歩するので、常に勉強。

人生で一番勉強してると感じたこの3年。

新しいことを始めるときは、3年は辛抱。
そう思ってきた。
だから、アメリカに行くときも、3年は覚悟して出かけた。
そして、今、帰国して3年。

ここまでは、楽なのです。
前進するのは苦しいけど、なんとなく自分の前に道があるから。
自分の前に階段があるから、それを必死で登るだけ。

ここから先は
自分でブロックを積んで、それを登らなければ。

最近、自分に問うてみる。

‘やりたいことはなんですか。’

・・・。

あ!
わんこと一緒にフリスビー。

・・・そういう夢は
すぐに語れるのになあ。。。笑

Dsc01493
最後に
最近お気に入りの
癒し画像。

腹の割れっぷりが
たまりません。




あたいは
来年はペンギンになりたいな♪

          by こころ

|
|

« クリスマスの準備 その一 | トップページ | 会社訪問 »

心のきもち」カテゴリの記事

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

こころちゃんの可愛い癒し写真にニンマリです。
こくび傾げてラブリ~と思ったところで
SAKURA-MOCHIさんの「腹の割れっぷりが」
の文に吹き出しました。
急にこころちゃんがムキムキ格闘家に見えてくる~(笑)

投稿: ポージィ | 2009年11月20日 (金) 11時32分

★ ポージィさん

かなりの割れっぷりでしょう?こころのおなか。笑

>急にこころちゃんがムキムキ格闘家に見えてくる~(笑)

実は、おもちゃ相手に闘志むき出しに戦う姿をよく目にするので
本人、ペンギンじゃなくて
格闘家目指してるかも。。。


投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月21日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46789958

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« クリスマスの準備 その一 | トップページ | 会社訪問 »