« 会社訪問 | トップページ | 夢を買う・・・ »

ニューフェイス

R0016378 某セールによって、思いのほか安くなっていたので
冬のボーナスでの衝動買い。
Blue-ray レコーダー

500GBの予定が1TBに、っていうのも衝動的



土曜日の朝に注文。
昨日にはもう届きました。

プーさん、早速、接続作業開始。

とりあえず、ツタヤでBlue-ray ディスク借りてみました。

正直、私には奇麗なのかどうか・・・よく分かりません。笑
が、なんだか機能がいっぱい付いているんだなあ、
というのは分かりました。

一番のメリットは、
私がみたいドラマと、プーさんがみたいビジネス番組
二重録画可能になったことでしょうか。。。

|
|

« 会社訪問 | トップページ | 夢を買う・・・ »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

桜餅家、やりますね~lovely羨ましい!!
思いのほか安くなっていたので・・・って言っても1TBってのは結構いい値でしょ!?
我が家ではDVDでさえ壊れてしまってて泣くに泣けない状況です^^;

投稿: あつむら | 2009年11月24日 (火) 06時52分

★ あつむらくん

一人暮らしのとき、ビデオが壊れて使えなかった私としては・・・
結婚してプーさんが持ってきたDVDレコーダーが家にある、というだけで、大満足でした!!
なので、今回のBlue-rayは、プーさんのご希望で購入となりました。
最近の家電製品は、機能が良くなってなんでも高くなってきたのが困り者ですよね。

うちも今年は加湿器がどうしても欲しいんですけどね。。。
女性にとって、乾燥はお肌によくないので。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月24日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46836169

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« 会社訪問 | トップページ | 夢を買う・・・ »