« これを見ると | トップページ | クリスマスの準備 その一 »

雨の日は

雨の日の週末はインドアでゆっくりとしたい(私の希望)
週末はどこかけ出かけたい(プーさんの希望)

雨模様に加えて風も強い土曜日
どこへ行こうかと思って向かった先が
六本木。

R0016367 でも・・・漫画喫茶。笑
まあ、たまにはこんなのもいいのかな、と。
二人で3時間、好きな漫画を読んで過ごす。
私、あんまり漫画読まないんですが
これだけは、子供の頃から好きで。

WEED(ウィード)

この人の犬の漫画は
白い戦士ヤマトから愛読してます。笑

でも、3時間で10冊しか読めなくて
残り、20巻以上あるのでまた、いつか来なきゃ!

プーさんに言わせると
結婚して、ゲームする時間と漫画を読む時間が減ったそうです。
(というより、家ではほとんどないかも。)
私はテレビを見る時間が減りました。反対に彼は増えたらしい。



|
|

« これを見ると | トップページ | クリスマスの準備 その一 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

漫喫。。。ボク等も子供ができるまではよく行ってました(笑)
会話が無いってのが問題点なんですが・・・マンネリしてた当時には持ってこいのスポット。家内も本が大好きで、たくさん読む人なんで嬉しそうだし。

・・・ボクは寝てることが多かったですけど(←金払ってるのにね)笑っ☆

投稿: あつむら | 2009年11月16日 (月) 01時24分

旦那一人で近所の漫画喫茶へ出かけるときもあります。
結婚すると、なかなか一人の時間ってないから、たまにはいいよね。
漫画読んでると、3時間ってあっという間だなあ、って思った。
でも、3時間以上は無理です。疲れます。。。

うちは一緒にいるとずーっとしゃべってるので
3時間無言で過ごすのってなかなか貴重でした。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月17日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46771578

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« これを見ると | トップページ | クリスマスの準備 その一 »