« ニューフェイス | トップページ | タイミング »

夢を買う・・・

昨日、ふと思い立って

そうだ!宝くじを買おう!!

年末ジャンボ。
バラで10枚。

当たったらどうしよう〜(≧∇≦)

しばし・・・夢をみさせてもらいます。(* ̄ー ̄*)

夢といえば・・・DREAM
大晦日のDynamite、DREAMと戦極の合同主催になっちゃいましたね。。。
少し前から噂になっていたので、気になってはいましたが。やっぱり。
そもそも、Blue-rayの購入は、大晦日に両方の番組を二重録画するのに
必要ではなかろうか・・・というのがきっかけでした。笑

一緒にやるのは良いのですが・・・それだったら
K-1甲子園とかは、いらんでしょ。。。って思ったりする。笑

まだ総合格闘技の方はマッチングが決まっていないようなので、

早く決めてあげないと、一番気の毒なのは選手だな、と思います。

*******************************

Dsc01550_2

今年は小さいガラスのツリーだけ

とりあえず飾ってみました。

いよいよ、今年もあと1ヶ月ちょっと。

来年は・・・どんな年になるんだろう。

バタバタしそうな予感がしてます。

|
|

« ニューフェイス | トップページ | タイミング »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

年末ジャンボ・・・たのしみだね~☆
当たっちゃったら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・どうしましょ

ってあとの「夢といえば・・・DREAM」   かなりウケました(笑)
やっぱ夢はソッチですか???

投稿: あつむら | 2009年11月26日 (木) 02時45分

★ あつむらくん

>ってあとの「夢といえば・・・DREAM」   かなりウケました(笑)

この話題を出したいための
前ふりです。宝くじは・・・笑

当たっている人が世の中にいるんだもん。
それが私だっていいはず!!

・・・て思うけど・・・
夢で終わらないでほしいなあ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月27日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46859167

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買う・・・:

« ニューフェイス | トップページ | タイミング »