« 雨の日は | トップページ | いつの間にか »

クリスマスの準備 その一

土曜日と違って今日は久しぶりの快晴でしたね。
家にいるのがもったいない日
午前中だけ荒川沿いをサイクリングしてきました。
荒川沿いはサイクリングロードがあるので、すごく走りやすい。
信号も気にしなくていいし。

寒くなる前にあと何回かはサイクリング、楽しめるかなあ。

R0016371R0016370

 

 

この週末にクリスマス準備、
第一弾として

トイレの手ぬぐいの飾りを
クリスマスの柄に。

そしてリース。

100均材料で作ったので
チープさは隠しようがありませんが・・・

玄関の外に飾れるような
もっと素敵なリースが欲しいなあ。
去年、隣の家の人が飾っていて
通るたびに
羨望のまなざし。


ツリーはやっぱり来週以降になりそうです。

|
|

« 雨の日は | トップページ | いつの間にか »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
前に会社ブログにコメもらった「インスタイルけいすけ」ですっ。

またユックリ遊びに来させてもらいますね!
写真のブログを別のところで始めてるので、又良かったら遊びに来てください^^

ではでは

投稿: ぶらっく | 2009年11月16日 (月) 01時18分

今年も楽しみな季節がやってきましたね♪
雑貨屋さんや100円ショップをのぞいてはわくわくしてます。
クリスマスグッズもそろそろ出したいのですが、
我が家はその前にハロウィンのお化けを片付けなくちゃとか、
引っ越し後放置したままの荷物しまわなくちゃとか、
なんだか色々やることいっぱい。
とりあえずニトリでクリスマス用の紙皿、紙コップ、紙ナプキン買って、
パーティの準備だけはしてみました。
いつになるやら~。

投稿: ny-cafe | 2009年11月16日 (月) 02時52分

★ ぶらっくさん

早速新しいブログみさせていただきました!
どれも素敵でした〜
私もあんな風に写真を撮りたいです。
最近、コンデジの限界を感じてるので、
なおさら羨ましく。。。

ときどき、遊びに行かせてもらいますね。

★ ny-cafeさん

パーティー上手なny-cafeさんなので、
きっとクリスマスも楽しいイベントを企画されるのでは??
今年はぜひ、しずくちゃんをサンタガールにしてください!
写真、楽しみにしています。。。ウフフ。

日本の100円ショップは侮れませんよね。
私は仕事の帰りに渋谷のナチュラルキッチンを無意味にのぞいてしまいます。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年11月17日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46771723

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備 その一:

« 雨の日は | トップページ | いつの間にか »