« ロートレック・コネクション | トップページ | クリスマス »

あの人に会いに♪

クリスマスのイブイブですね。
街に出ると、皆、なんだか浮かれ足♪

天気も良い休日だったので、
私たちもあの人に会いに〜♪浮かれ足♪

向かった先は明治公園で開かれているフリマ。
フリマで何か買うことが目的ではなく・・・
フリマを開くという‘あの人’に会うことが目的。

Dsc01630
今、私とプーさんが
一番応援している
北岡悟 選手
(戦極の元ライト級チャンピオン)

に会いに行ってきました!

フリマで帽子も買って
ちゃっかりサインもいただいて
一緒に写真を撮って・・・握手まで。
エヘヘ。。。

もっとお話したかったのですが
何も話せなかった。。。
次回は、もっと声をかけてみようと思います!

北岡選手のお友達、
パンクラスの川村亮 選手も一緒にいたので
こちらもちゃっかり、サインをいただいて、
写真を撮って、握手して。。。

川村選手、実物は、なかなかのイケメンでした!!

R0016466

ちなみに、北岡選手から
お買い上げした帽子はこちら

普段、こういう帽子
かぶりませんが。笑


帰りに、あと誰のサインが欲しいかなあ〜
なんてプーさんと話していたのですが

やっぱりヒョードルのサイン、欲しいです!!

あと・・・五味選手とか。笑。
ベタですけど。。。

人生で初めてもらったサインが
総合格闘家とは。。。
私の人生の中で、想定外です。笑

ただ・・・このサイン。

誰に見せても、分かってもらえないんでしょうね。。。

|
|

« ロートレック・コネクション | トップページ | クリスマス »

ぶらぶら♪お出かけ♪」カテゴリの記事

格闘技を見よう♪」カテゴリの記事

コメント

題名から・・・そして日記の冒頭から・・・いろんな事を勝手に想像しちゃいましたがやはり・・・(^-^;

でも好きな人にとっては最高のクリスマスプレゼントだよね。
今、ボクにはサイン欲しいと思える人がいないから・・・羨ましいな(*゚ー゚*)

良いクリスマスを!!

投稿: あつむら | 2009年12月24日 (木) 00時01分

★ あつむらくん

ホント、良いクリスマスの思い出となりました〜!

次は、実際に会場へ出かけて
試合を見ることが目標!?かな。。。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月25日 (金) 20時18分

まじ!?羨ましい。。。。
ボクシングやってた関係で格闘技大好きなんで^^
北岡ファンって。。渋いなぁ!!

ヒョードルサイン。。オイラもほしい。。。

あ。知り合いの関係で、ミノワマンのサインならもらえるけど(笑)

投稿: ぶらっく | 2009年12月25日 (金) 20時50分

★ ぶらっくさん

えへへ。。。羨ましいって言ってくれてうれしいです。

北岡ファン、渋いですか??
確かに。でも、それを分かってくれる人がいて
これまたうれしいです。

ミノワマンのサインもらえるなんて!
それは羨ましいですよ〜
試合後のかけ声とか、思わず一緒にやっちゃいますよね!
大晦日、彼には是非とも買って、会場全体で盛り上がってもらいたいものです。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月26日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47094942

この記事へのトラックバック一覧です: あの人に会いに♪:

« ロートレック・コネクション | トップページ | クリスマス »