« クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

サイクリング

R0016468
昨日は隣の隣の区にある家具屋さんへ行きがてら
久しぶりに‘ももちゃん’に乗って
荒川沿いをサイクリング

行きはまだ日が出ていて快調に飛ばして気持ちよかったのに
帰りは日も暮れてきて
しかも向かい風。

最後、かなりバテました。

冬のサイクリングは・・・苦手です。


冬の楽しみといえば・・・フィギアスケートですね!?
昨日は、女子の鈴木選手の演技に魅了されました。
お客さんも引き込んで
楽しそうに滑っている姿
オリンピックでもがんばってほしいです。

私がフィギアを見ることもあって
プーさんも最近は妙に詳しくなってきました。
総合格闘技にフィギアスケート・・・サイクリング
我が家の楽しみごとはバラエティに飛んでます。笑

|
|

« クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

ももちゃんと出かけよう♪」カテゴリの記事

コメント

先週は極寒でしたが、このところ寒さも緩んで
お正月みたいなので、サイクリングも寒くなくてヨイですね。

温かいのでバイクで出かけたいけど、アレコレ
忙しくて駅前までしか行けなかった、残念。

投稿: ★か | 2009年12月28日 (月) 12時34分

★ ★かさん

最近、お忙しそうですよね・・・
ラビットでお出かけしたときの写真、楽しみなのに。笑

日中、晴れていれば
サイクリングでも身体はポカポカになります。。。
でも、やはり午前中に出かけて
日が落ちる前に帰らないと駄目ですね。
ホント、寒くて、泣きたくなりました。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月28日 (月) 22時17分

今年はどのような年末をお過ごしでしょうか?
もしかして、旦那様のご実家に向かわれましたか?

今年もお世話になりました。
また来年も、宜しくお願いいたします。
良いお年を!

投稿: KEI | 2009年12月31日 (木) 14時23分

あけましておめでとうございます☆
旦那さまと素敵な年をお迎えのことでしょう!
昨年は結婚式をあげられて思い出深い1年となったことでしょうが、
今年も負けないくらい幸せで楽しい1年となりますように!
今年はぜひお会いしましょう☆

投稿: ny-cafe | 2010年1月 5日 (火) 01時00分

★ KEIさん

あけましておめでとうございます。
今年は、石巻の牡鹿で正月を迎えました。
やはり・・・東北の冬は寒かったです。久々に空気がピリっと痛い感覚を味わいました。

今年はどこかでお会いする機会が持てたら良いですね。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

★ ny-cafeさん

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ny-cafeさんもすっかりママさんとなり
毎日楽しく過ごされているかと思います。

また・・・しずくちゃんも含め
ガールズトークできると良いですね。笑
アメリカでの女の子だけの夜の会が懐かしいです。。。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年1月 5日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47135153

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

» 家具高価買取リサイクルショップ販売情報ネットナビ [家具高価買取リサイクルショップ販売情報ネットナビ]
家具高価買取リサイクルショップ販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月28日 (月) 10時47分

« クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »