« 私は私でありたい | トップページ | お昼に・・・ »

レジェンド

買っちゃった♪
こんなの出てるなんて♪
本屋で手に取って・・・思わず、にんまり。。。

513jetlmawl_sl500_aa240_1

MMA Legend

初回はあの60億分の1の男、

ヒョードルの特集。

ベタですが・・・私、ヒョードルが一番好き。

(プーさんは、ヴァンダレイ・シウバらしいです。と書いたら・・・今は北岡悟らしいです。笑。確かに、今夫婦で応援しているのは、北岡。是非とも来年は復活してほしい!!)

ヒョードルって、その強さも魅力だけど、

闘い方が美しいのです。流れるように、いつのまにか腕取ってるし。

そして・・・シロクマっぽいのが私的にツボです。

この雑誌・・・帰りの電車の中で思わず広げて読んでしまいました。

そこで、またニヤニヤ。かなり怪しい人です。笑

読みながら、ああ・・・PRIDE時代、リアルタイムで体験したかった!

と心から思いました。

そしてそして・・・ヒョードルの名試合。この週末あたりに、もう一度見たくなってきた!!

来年の春には、ヒョードル vs オーフレイムの試合が組まれそうなので

こちらも注目です。

ヒョードルには、このまま最強の男のままでいてほしい。。。

・・・と。非常にマニアックな話題で申し訳ありません。

分かる人にしか分からないですよね。。。笑

****************************

さて、大晦日のDynamite の対戦カードも一部、ようやく発表されましたね。。。

うーむ。。。って感じなのが多いけど。

・藤田・・・何秒もつのだろう。

・所。。。もう一度、シンデレラボーイになってくれ!!(でも、DREAM vs 戦極で、サンドロぐらいしか戦極チームで勝てそうな人がいないけど。。。)

・KID・・・別に特に好きではないけど、勝たせてあげたいです。

・石井・・・これでショボかったら、かなりがっくりです。

・肝心!?のライト級・・・一体誰と誰が、大晦日に出れるのでしょう。。。早く決まってほしいです。

・そして、K-1は・・・引退試合だけでもいいのではなかろうか。笑。K-1甲子園は決勝戦だけとかにしてほしい。。。

|
|

« 私は私でありたい | トップページ | お昼に・・・ »

格闘技を見よう♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47039139

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド:

« 私は私でありたい | トップページ | お昼に・・・ »