« あの人に会いに♪ | トップページ | サイクリング »

クリスマス

我が家では、クリスマスは何もせず・・・通り過ぎてしまいました。

というのも、
私:25日がメインイベントでしょ?
プーさん:24日がメインイベントでしょ?

二人の意識に食い違いが。。。

24日にチキンチキンと騒ぐプーさん
24日は通常の夕飯。25日は金曜日だし、いつもよりきばって料理するぞ〜!という私。

25日の朝になって
今日は飲み会だから・・・というプーさん。
え??? (私)

どうりでプーさん、昨日、ケンタとモスをはしごしてチキンを買ってくるわけだ
大量に残ってるチキン・・・どうするのよ。。。
(チキンあんまり好きじゃない私)

そんなこんなで
今年はクリスマスはスルーしていきました。

Dsc01638
でも、世間では24日にみんなケーキを食べるらしいですね。
来年はそういう予定で考えておきます。

サンタさん・・・
また来年会いましょう。

|
|

« あの人に会いに♪ | トップページ | サイクリング »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

ボクもずーっとクリスマスのメインは25日だと思ってました。なぜ前日に騒ぐんだ?と。
でも年を重ねるうちにだんだんと感化され・・・今では24日がメインな人になってしまいました(笑)
来年は幸せなクリスマスの報告待ってます^^。

投稿: あつむら | 2009年12月26日 (土) 22時30分

★ あつむらくん

25日の夕方、渋谷の駅では
早々にクリスマスケーキ屋さんが撤退していて
ちょっと悲しかったです。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月28日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47113911

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« あの人に会いに♪ | トップページ | サイクリング »