« タイミング | トップページ | 秋色・・・黄色 »

冬の必需品

12月・・・もう冬です。

私の一番嫌いな季節がやってきました。

寒いと本当に動くのが嫌になる。

アメリカでは、建物の中はいつも常夏。

冬の室内だけは、アメリカの方が良かった・・・笑

Photo_2

帰国してからのこの3年、

何年ぶり??と思うけど、

足にしもやけが。。。

そこで、今年はモコモコグッズを早々に買いました!

このモコモコブーツ。すっごく暖かい。

これを履いて、モコモコのブランケットを膝にかけて

毎日仕事しています。

家用にもほしい。。。

|
|

« タイミング | トップページ | 秋色・・・黄色 »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、このブーツ、かわいいね〜!!!
逆パターンのさくらんぼのようです。

私も冬は苦手な季節。バンバンも、かな?
あったか防寒グッズが欠かせません!
日本から送ってもらったホッカイロが重宝してますよ〜。

投稿: 飼い主Y | 2009年12月 3日 (木) 12時27分

★ 飼い主Yさん

そちらはもう雪の季節ですね〜車に乗る前の雪かき
私の嫌いな季節でした。笑

このブーツすっごく暖かいです。
しかも可愛いところは、さすが日本ものって感じですよね。
これ、香川へ旅行へ行った際に見つけて
わざわざ東京まで買って帰ってきてしまいました。

同じようなの、なかなか無いんですよねえ。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月 6日 (日) 21時46分

同じく・・・しもやけに悩まされてる身です(笑)
ボクは今年からレッグウォーマーってのを使いはじめました。一見、一昔前に流行った高校生のルーズソックスみたいで、自分が履いてるのを見るとちょっと気持ち悪い時もあるんやけど(笑)
かなりハマッテて、もうコレ無しじゃ冬は越せそうにありません^^v

投稿: あつむら | 2009年12月15日 (火) 03時08分

★ あつむらくん

>ボクは今年からレッグウォーマーってのを使いはじめました。

想像してみました。笑笑笑

でも、男の人のズボンって中はスカスカだから寒いよねえ。
うちの旦那さんにもはかせてみようかな。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2009年12月16日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/46923763

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の必需品:

« タイミング | トップページ | 秋色・・・黄色 »