« 若き友人たちへ | トップページ | おはな »

かざってみる

R0016527 先日、
東リのショールームへ行ったところ

ご自由にお持ち帰りください

というのを見て
数枚持ち帰ってきたもの。

壁紙クロスのサンプル。
紙より厚くてしっかりしてる。
なんかに使えそう〜

取りあえず、うちのインテリアのカラー
ブラウン、白、シルバーに合いそうなものを選びました。

A4サイズなので、お茶菓子を出すときのランチョンマットにもいいかも。
あとは、小物を飾るときに下に敷いたり。

 

1枚使って、
ポストカードを額に入れて飾ってみました。

R0016524

直島 で出会った
杉本博司 の‘海景’シリーズ
全て違う海の地平線を撮った写真が
直島で屋外に並べて展示されてました。

本当は5枚あるポストカードを全て並べて飾りたいところですが
額がないので、2枚だけ。

お洒落な写真を
部屋に飾れるような
そんな家に
いつか住みたい・・・笑

|
|

« 若き友人たちへ | トップページ | おはな »

日々のあれこれ。」カテゴリの記事

コメント

写真素敵~♪

って、かなりお久しぶりです。
携帯でお邪魔してるので、なかなかコメントが出来なくて。
いつも、眺めるばかりです(笑)

お料理教室、なかなか日にちが合わず~。
いけぬまま(涙)

近いうちに遊んでくださいね!

投稿: おたま | 2010年1月24日 (日) 23時12分

へぇ~。壁紙クロスか。。。
思考回路をちょっとひねると、楽しい使い方ができるのね^^。オシャレだし、センスあるし。

額にいれて・・・ってのはグッドアイデア賞ですね^^v

投稿: あつむら | 2010年1月25日 (月) 05時29分

★ おたまちゃん

お料理教室、夏前にはもう1,2回
開いてくれるのではないかな、と思ってます。
私もなるべく参加してみようと思うので
おたまちゃんも是非!

このポストカードはプーさんのものなのですが
この飾り方はあまり気に入らなかったみたいです。涙。。。
難しいお人だ・・・笑


★ あつむらくん

壁紙って、あまり気にしてみたことなかったけど
たまたま、ラグを探しに訪れたショールームに
壁紙サンプルがたくさんあって
どれも、微妙にデザインが違うんだよ~
しっかりしてるし
防水加工されてるし
使い道はいろいろ考えれそうです!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年1月27日 (水) 08時18分

あ。ココ見落としてた(笑)

壁紙ね、うちの会社の倉庫に余った材料が残りまくってるの。。。
で、壁紙を切れっ端で良いからほしいって言う人が結構いてさ、あげるとみんな色んな物作ってるよぉ。
裏はって小物入れだったり、らんちょマット代わりに使ったり、写真のバックに使ったり・・・。

あとね、東リとかだと床材も色んな種類を見本とかでもらえるから、ただで色々使えて良いよぉ~。

投稿: ぶらっく | 2010年1月30日 (土) 22時47分

★ ぶらっくさん

サンプルがいっぱいあるなんて!羨まし。
でも、仕事だから当たり前か。。。笑
ご近所だったら、もらいに行ってるかもしれません。

リフォームの仕事だと、きっとインテリア全体のセンスも問われますよね。
ぶらっくさんは、きっと素敵な感性をお持ちかと。想像。。。
たまには、そんな話もしてください。

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年1月31日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47321555

この記事へのトラックバック一覧です: かざってみる:

« 若き友人たちへ | トップページ | おはな »