« かざってみる | トップページ | 5周年 »

おはな

001uellkjakjid

友人夫婦に2人目の赤ちゃん、女の子が生まれました。

ママになる友達を含めて、家族の中に‘香’が3人。

きっと素敵な香りが広がる家族になるんじゃないかな。

出産のお祝いに

flower-box さんで箱詰めのアレンジメントをお願いしました。

このお店、3度目の利用なのですが

毎回、送られてくる画像を見て思わずにんまり。

いつも素敵でかわいい。

箱はブラックでちょっと大人っぽく。

でも、女の子の赤ちゃんということで中身のお花はピンクでかわいく。

(それだけだと芸がないので、)

緑の葉っぱでピヨンと動きを出してください!

なんてリクエストしたらこんなに素敵に仕上げてくれました。

自分の家でも

何かの記念日とか、そういうのではなく、

なんでもない日に花を飾れるような

そんな風になりたいなあ。

|
|

« かざってみる | トップページ | 5周年 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

flower-box さんのHP見た。すごくお洒落だねぇ~。。
仕事柄こういうの見るの好きなもんで(笑)

うんうん。なんでもなく普通に花が飾れて。。ってすごい素敵な事だと思うな~。

さいきんね自分の会社の事務所によく花を飾るんだ。
http://photohito.com/user/8417
↑これオイラの写真載せてるサイトのオイラのページ。

ここに花の写真載せ出してるんだけどさ、上手く写真が撮れなくてイライラしてるんだ(笑)

投稿: ぶらっく | 2010年1月28日 (木) 00時14分

★ ぶらっくさん

花屋さんのHPは素敵な写真が多いですよね
結婚式の前に、かなりいろいろ
花屋のブログやHPをのぞきました。笑

花と写真・・・とても密接な関係で
花屋さんがカメラのレッスンを受けることは結構多いみたいです。
花屋さんが開くカメラレッスンもあるし。


教えてもらったURL見ました!
テイストが幾つか違ってる写真がありますが
絵のような写真が印象的です。
なんていうか・・・浮世絵風なというか
昔の洋風なポスター風というか。。。

昔の面影残ってますね。
校内でよく見た顔だ!って懐かしく思いました。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2010年1月29日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80596/47401282

この記事へのトラックバック一覧です: おはな:

« かざってみる | トップページ | 5周年 »